スマートフォン版はこちら

ほしの婦人科小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほしの婦人科小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「ほしの婦人科小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0056
住所 東京都江戸川区南小岩3-28-1
電話番号 03-3672-3541
診療科目 小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほしの婦人科小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

今西医院 東京都江戸川区西小岩3-33-4
池下レディースチャイルドクリニック 東京都江戸川区中葛西5-2-41
葛西中央病院 東京都江戸川区船堀7-10-3
京谷医院 東京都江戸川区北小岩6-17-7
篠崎駅前にこにこクリニック 東京都江戸川区篠崎町2-7-1 イーストハイム篠崎1F
篠崎駅前わんぱくクリニック 東京都江戸川区篠崎町2-7-1 吉野ビル2F
成光堂クリニック 東京都江戸川区北小岩2-7-6
西小岩ファミリークリニック 東京都江戸川区西小岩4-10-13
ぶんぶんこどもクリニック 東京都江戸川区江戸川1-46-2-1F
皆川内科小児科医院 東京都江戸川区北小岩2-9-12


おすすめ病院の口コミ

  • オカリナさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    医師の話を聞こうとする姿勢が好印象。
    他院では、話を聞くと言うよりは、何か誘導するような質問のされ方で、何かしらの症状に当てはめていくという感じでした。
    その姿勢に信頼が持てると感じます。
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • りんごさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院
    待ち時間に具合が悪くなってしまい、看護婦さんに申し出るとすぐに車いすを持ってきてくれ、診察室まで連れて行ってくれました。
    待合室は、どこの病院でもそうだと思いますが、常連さんっぽい老人の姿が多く見受けられました。
    あと、採血室の看護婦さんがベテランなのか全然痛くなかったです。駅からは少し距離があるため、歩いていくのは少し大変かなと思いました。ある程度大きな病院の為、色々な科が入っているのは地元の人には便利なのかなと思います。
  • tibitibiさん
    高山整形外科病院 口コミ
    建物はきれいで清潔感があり、駅から近く、バス停も目の前にあり、とても便利です。リハビリ病棟が隣接しています。先生・看護師・事務共に対応がやさしく、とても良いです。リウマチ治療で有名で、各地から患者さんが来ています。我が家では主人が骨折で入院しました。手術を受けましたが、とても上手で回復も早かったです。ちなみに、病院食と言えば、おいしくないイメージですが、入院するなら高山整形外科病院がいいと言われるほどおいしいです。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほしの婦人科小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ