スマートフォン版はこちら

高地眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高地眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「高地眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0056
住所 東京都江戸川区南小岩7-26-15 高知ビル2F
電話番号 03-3657-1631
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高地眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江戸川共済病院付属東瑞江医院 東京都江戸川区東瑞江1-38-2
まつかわハートクリニック 東京都江戸川区一之江7-37-17 ラナイタウンルネッサンスハイライズアネックス1F
メディカルプラザ江戸川 東京都江戸川区東小岩2-6-1
西葛西井上眼科こどもクリニック 東京都江戸川区西葛西5-4-6 アールズコートビル2F
玉城眼科 東京都江戸川区東小岩6-8-14
同愛会病院 東京都江戸川区松島1-42-21
二本松眼科病院 東京都江戸川区平井4-10-7
松江八木橋眼科 東京都江戸川区松江2-1-5
たんぽぽ眼科 東京都江戸川区北小岩6-15-5 小岩メディカルセンター新館4F
小菅眼科 東京都江戸川区西小岩3-23-10


おすすめ病院の口コミ

  • ももさきめいさん
    めじろ台西澤クリニック 口コミ
    めじろ台西澤クリニックは八王子めじろ台駅のすぐ近くでとても清潔感のあるキレイな病院です。
    2階が受付け、1階は人工透析がなされています。
    禁煙のための治療もなされています。
    パソコン画面を押しての受付です。
    先生は優しく、わかりやすい説明とこちらの話をとてもよく聞いて下さるので不安なことを気軽に相談できます。
    診察時間は午前中9時から12時半、午後は15時から18時まで。
    休診日は木・土曜午後と日曜祝日です。
  • azaburyuさん
    戸越銀座駅近内科クリニック 口コミ
    戸越銀座駅近内科クリニックは、名前の通り、池上線の戸越銀座駅と浅草線の戸越駅の間にあり、どちらの駅からもすぐの内科系のクリニックです。
    このクリニックのありがたいところは、よくある土曜日の午前診療だけでなく、土曜日の午後と日曜日の午前にも診療していて、年中無休で診察をしてもらえるところです。
    急な発熱などの際に大変助かります。私も土曜日の夜から具合が悪くなり、日曜日の朝に発熱した時に利用し、このようなクリニックが近場にあることがとても便利だということを実感しました。また、毎週月曜日と金曜日が夜8時まで診療しており、定期的な通院が必要な社会人の方には土日診療と合わせて、大変助かるクリニックです。
  • nitoさん
    小林眼科 口コミ
    小林眼科はビルの4Fに入っています。駅前通り沿いで、改札口からもほど近いので、便利なところにあります。1Fには処方箋薬局があります。いつ行ってもそんなに混雑していることはなく、はきはきとした男性の先生が1人で診察しています。先生は英語もOKです。クリニック内は清潔で、待合室は窓も大きく、明るい感じです。受付の方は大抵2人いますが、丁寧で親切です。エレベーターを降りると扉はなく、いきなりクリニックになっています。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • racoonさん
    みその内科クリニック 口コミ
     以前、胃痛でこちらの病院に寄ったことがあります。ちょっとストレス性の胃炎を起こしていたようで、丁寧な説明をしてくだされ、原因、そして薬についての説明、こちらの質問に関しても的確に回答していただいたので良い印象を持っています。
     こちらの先生は消化器科の先生なので、暫くどのような食事をするといいですよといったアドバイスもしてくれたので、おかげさまで回復も早かったです。JRの蒲田駅から7、8分ぐらい歩いて場所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高地眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ