スマートフォン版はこちら

もろた耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もろた耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「もろた耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0054
住所 東京都葛飾区高砂3-15-12
電話番号 03-5694-4187
診療科目 小児科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もろた耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北野医院 東京都葛飾区柴又6-5-16
おはようこどもクリニック 東京都葛飾区奥戸3-7-15 エトワール1F
亀山内科医院 東京都葛飾区堀切5-29-19
久保島医院 東京都葛飾区小菅2-25-10-1F
栗原医院 東京都葛飾区新小岩2-21-21
平木こどもクリニック 東京都葛飾区東四つ木1-20-2
井澤耳鼻咽喉科医院 東京都葛飾区お花茶屋1-16-11 プチプラザ2F
青戸キッズクリニック 東京都葛飾区青戸3-41-11 中山ビル1F
中沢内科胃腸科医院 東京都葛飾区金町6-9-2
新小岩ゆり医院 東京都葛飾区新小岩2-9-14 長尾第2ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • じゃいぜさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    先生、看護師は皆さん全て親身で丁寧で素晴らしいです!
    ただ、事務の方、、とくに支払い収納担当の方。忙しいし、苦情が多いから仕方ないのか普通の質問でもピリピリ最後まで話を聞かずまくしたてるように返事されました。医療面は世界に誇れるぐらいなので事務の方も是非まともな対応をして欲しいですね。
  • kanaeperidotさん
    赤坂おだやかクリニック 口コミ
    赤坂おだやかクリニックは、職場に近く、仕事帰りに寄るには便利な反面、赤坂という場所柄、会社帰りに寄りたい人も多いのか、混む時間と重なりますが、ネットで予約をするとすることで、予約時間にスムーズに診察をしてもらえるのでとても助かっています。また、気さくに行ける雰囲気があり、暗いイメージではなく、先生も含めて明るいイメージなのも、ポイントが高いです。看護士さんの手際もよく、他の病院では、診察が終わって会計をする間待たされることも多いですが、赤坂おだやかクリニックは、会計までスムーズです。
  • gumiさん
    武井医院 口コミ
    この近辺の小児科には珍しく、院長先生が女医さんです。とてもサバサバした感じの良い先生で、必要な薬を必要な分処方してくれるので、信頼のおける先生だと思います。子どものインフルエンザの予防接種も、3人まとめてササっと手際良くやってくれて、子どもが泣かないで済みました。
    病院はキレイで掃除が行き届いている感じで、院内は明るく、受付の方も感じが良い方が多いです。でもいつも混んでいるので、一度診察券を持って行ってから、ウチに帰されます。1時間後に来てください、と大抵毎回言われます。周辺には神戸屋キッチンかデニーズしかありませんので、待ち時間を自宅に戻れない方は、ちょっとキツイかなと思います。2回行くのはかなり面倒ですが、いい先生なので、これからもかかると思います。
  • になママさん
    町田慶泉病院 口コミ
    お姑さんのぎっくり腰の後、その介護が大変になりました。
    近所の整形外科に2件も通っていたのにずっと続く痛みにお姑さんもイライラでしたが私もイライラ。
    この病院の話を聞いて来てみたら、その原因がやっとわかりました。
    なんと背骨が折れてしまっていると・・・。
    直ぐに手術を勧められ、本人も迷っていましたが私が強く勧めセメントを入れる手術に挑みました。
    手術の日にちょっと遅れて行ってしまいましたが、30分もしないうちに先生が出てきて手術は成功だと。
    なんと夕方にはもうコルセットもせずにおきてご飯を食べていました。もうびっくりデス。
  • かめうささん
    南大沢クリニック 口コミ
    会社でのストレスで頻繁に胃が痛むため,何度か受診しました.
    待合室は結構広く,待ち時間も気になるほど長くありません.
    胃の状況をよく説明してださり,ひどいときは胃カメラ(鼻から通すタイプ)で詳しく見てもらい,結果大変安心しました.また,無駄に多く薬を出す先生ではなく,本当必要な分のみ出してくださるので,信頼できました.また,院内処方なので,比較的薬代も安かったうえに,その場で薬の相談も出来て,かかりつけの内科です.
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もろた耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ