スマートフォン版はこちら

葛飾診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葛飾診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「葛飾診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石8-41-8
電話番号 03-3691-0670
診療科目 神経内科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葛飾診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿消費生活協同組合診療所 東京都葛飾区新宿2-25-6
新高砂クリニック 東京都葛飾区高砂5-33-3
下千葉診療所 東京都葛飾区堀切7-13-24
中沢内科胃腸科医院 東京都葛飾区金町6-9-2
佐久間産婦人科クリニック 東京都葛飾区堀切2-54-16
徳友クリニック 東京都葛飾区新小岩2-8-3
佐藤内科 東京都葛飾区亀有3-17-9
すみれクリニック 東京都葛飾区新小岩3-10-16
嬉泉病院 東京都葛飾区東金町1-35-8
大竹胃腸科内科クリニック 東京都葛飾区南水元4-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
  • hanaさん
    練馬駅西口眼科クリニック 口コミ
    夫婦で練馬駅西口眼科クリニックにお世話になっています。待合のスペースも広々で、スタッフの方も多いので待ち時間も短く、いつも子供を連れて行きますがおもちゃなども置いてあり、飽きずに遊ばせられますし、スタッフ皆さん感じが良く清潔感があるのでお勧めです。先日主人が初めてコンタクトを作るので伺ったところ、とても丁寧に相談に乗っていただき、いくつか試したり装着の仕方もしっかり教えていただき、その後もとても調子が良いようです。練馬駅付近の眼科でしたらこちらがお勧めです。
  • ロコタンさん
    ひろせ内科外科クリニック 口コミ
    私は看護師ですので、Drの良し悪しは良くわかり、首を傾げる先生もおられます。
    たまたま近所に越してきたご縁と、インターネットで設備の整った綺麗な医院だったので夫婦でかかっています。
    先生の知識は、循環器はもとより、幅広く確かなもので信頼しています。処方内容も確かで信頼でき、なによりにこやかで相談しやすい先生です。
  • ゆうさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    近所にあって良い先生がいて助かりました
  • ヒカルさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    待合室はインテリアがスッキリとしていて落ち着く空間です。
    自分が落ち着かない気持ちの時にはオアシスに感じます。
    美味しいお水も頂けるのでいつもありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛飾診療所の口コミ詳細ページ上部へ