スマートフォン版はこちら

立石医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立石医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「立石医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石7-24-4
電話番号 03-3691-0251
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立石医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢作クリニック 東京都葛飾区新宿2-2-14
三尾医院 東京都葛飾区東金町3-16-12
新柴又駅前クリニック 東京都葛飾区鎌倉3-28-13
クリニックあおと 東京都葛飾区青戸7-1-34
高野医科クリニック 東京都葛飾区青戸6-4-23
おおむら内科・循環器クリニック 東京都葛飾区東金町1-20-15 市野ビル102
新葛飾ロイヤルクリニック 東京都葛飾区堀切2-66-17
富田医院 東京都葛飾区奥戸5-1-18
新小岩平成クリニック 東京都葛飾区新小岩2-2-20
もといクリニック眼科・内科 東京都葛飾区亀有2-16-7


おすすめ病院の口コミ

  • りょうこさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    毛穴がとにかく気になり、美容に詳しい友人からこのクリニックを紹介してもらいました。ちょうど毛穴対策のキャンペーンをやっていて、MAXというレーザーを使ったピーリングをトライしてみました。
    最初レーザでのピーリングということで、一抹の不安はありましたがカウンセラーとドクターが丁寧に説明してくれたので、安心して施術を受けることができました。
    また気に入ったのは、術前、術後とも、高級エステサロン並のケアをしていただけたので、気になる毛穴周辺だけでなく、お肌全体に元気が戻ったのがうれしかったです。
  • nitoさん
    代々木八幡クリニック 口コミ
    代々木八幡クリニックは、駅前商店街にあり、アクセスは大変良いです。ビルの1階は処方箋薬局です。2階がクリニック、3階がリハビリルームになっています。整形外科がメインなようで、朝9時前からリハビリに来た方たちが数名並んでいる様子があります。まだビルに入れないので、ビル前の歩道に並ばなければならないのがちょっと辛いです。とはいえ、診察はそれほど混雑しているわけではなく、整形外科以外にも内科も診てもらえます。先生は必要以上に喋らないタイプの先生ですが、質問には気さくに答えていただけます。レントゲン室などがあるため、同じビルにある他のクリニックより、診察室は狭いです。
  • 胃炎男さん
    東京ダイヤビルクリニック 口コミ
    会社の近くのクリニックで、よく通っています。胃が突然痛くなり、受診した際には胃カメラ検査も受けました。
    院長先生が消化器の専門医らしく、とても上手でした。
    風邪でかかった時も、看護師さんも丁寧でとても親切でした。
  • クローバーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    今から4年前に仕事のストレスにより体調を崩し、地元の病院に7か月通院していました。
    しかし体調が悪くなる一方で、このままでは危ないと感じ知り合いから
    東京医科歯科大学歯学部付属病院の心身医療科を紹介していただきました。
    とても丁寧で優しく話をよく聞いてもらい、病名や治療法や薬について分かり易く説明してくれました。
    精神的な病気は先生との相性が難しいと思いますが、私は本当に素晴らしい先生と出会えました。
    現在も通院中ですが日常生活は勿論、就職活動まで出来るほど回復しましたよ。
  • karouさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    薄毛で悩んでこちらに来ましたが、
    まだ毛根は元気なので薬の治療で大丈夫だと薬を処方された時は正直、
    「大丈夫か?」と思いました。
    しかし服用して1ヵ月ほどで髪にボリュームが出た感じがします。
    まだ1ヵ月なので経過を見つつ、楽しみにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立石医院の口コミ詳細ページ上部へ