スマートフォン版はこちら

飯塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「飯塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0034
住所 東京都足立区千住5-5-5
電話番号 03-3881-2234
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 東京都足立区柳原1-31-14
おか整形外科内科医院 東京都足立区島根2-20-15
あべ内科小児科 東京都足立区梅田1-18-5
福本医院 東京都足立区花畑7-5-18
じゅんクリニック 東京都足立区東綾瀬1-10-8-1F
若松医院 東京都足立区竹の塚6-14-15
下井病院 東京都足立区綾瀬3-28-8
水野記念病院 東京都足立区西新井6-32-10
高橋クリニック 東京都足立区西新井5-15-9
いずみ記念病院 東京都足立区本木1-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • おおとろさんさん
    江守皮膚科クリニック 口コミ
    新型インフルエンザが流行りだした夏、私は2日くらい38度の熱を出し、自宅で寝込んでいた。すると、突然、手に水膨れが大量発生したので、皮膚科に行くことにした。ネットで調べたら、そこの皮膚科が有名みたいだったので、自宅から近かったので行ってみた。
    午後5時くらいに行ったのだが、有名なせいか、非常に混んでいた。20人くらいの待ちか?とにかく本を読みながら待った。2時間以上待って、ようやく先生に会えた。先生はよく日焼けされていて、感じはいい。慶応大学卒業らしい。診察室には若い看護師がいっぱいいた。こんなに雇う必要があるのかと思うくらいいた。10人近くか?
    診察の結果、単なるあせもと診断されて、軟膏を処方されて帰った。
  • モモモさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    的確で丁寧な診察でした。
    治りも順調で、跡まで気を使ってくれる先生に感謝です。
    先生、看護師さんの感じも良かったです。
  • たいここさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    汐留のビルディング内にあるここ浜松町ハマサイトクリニックは、とても綺麗な造りとなっておりますので、清潔感も抜群で安心して通える施設のようでした。私は当時付き添いという形で行ったのですが、待合室もとても美しく造られておりますので、安心感というものが得られるのではないかと思いました。やはり、これから診察する人にとって、安心感というものは、とても重要なものだと思いますので、この病院の造りは素晴らしいと感じました。
  • Boo0125さん
    日本橋かきがら町クリニック 口コミ
    区民検診で行ったり、子供の体調が悪い時に行ったり、予防接種をしたりと何かにつけてお世話になっている、いわば我が家のかかりつけです。日比谷線の人形町駅から徒歩6?7分でつきます。初めてで行くときは受付が丁寧に対応してくれます。先生方もこちらの説明をよく聞こうとしてくださっています。ここでは肺のX線、胃のバリウム検査、胃の内視鏡検査、喘息の吸入などもしてもらえます。具合が悪い時には頼りになるクリニックです。
  • トロ井上さん
    神保整形外科 口コミ
    神保整形外科は住宅街にあるためか、非常に多くの患者さんがいらっしゃるので、受付時間よりも早めに行くとわりと早く診てもらえます。
    先生はサッパリとしていて、こちらの質問にもきちんと答えてくださり、非常に手際よく診てくださるので、安心して診察を受けることが出来ました。だからこそ信頼が厚く患者さんが多くいらっしゃるのかなと感じます。
    私はリハビリを必要とする治療ではなかったので詳細は分かりませんが、リハビリの方でも、病院の方が優しく丁寧に患者さんの対応をしているのを目にしたことがあるので、安心して受診できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯塚医院の口コミ詳細ページ上部へ