スマートフォン版はこちら

藤井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「藤井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0061
住所 東京都足立区花畑4-26-7
電話番号 03-5851-0280
診療科目 内科循環器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西新井ハートセンター病院 東京都足立区西新井本町1-12-8
西本医院 東京都足立区東綾瀬2-1-15
かもん宿診療所 東京都足立区千住仲町12-16
森川医院 東京都足立区関原1-8-10
足立純心クリニック 東京都足立区西伊興1-5-1
博慈会記念総合病院 東京都足立区鹿浜5-11-1
えのもとファミリークリニック 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポルテポルタ千住403
梅島うきクリニック 東京都足立区梅島1-6-3
大谷田団地診療所 東京都足立区大谷田1-1-1-209
横井内科クリニック 東京都足立区扇3-17-13


おすすめ病院の口コミ

  • ansemxemnasさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院では子供や父がお世話になったことがありました。まず、見た目からいうと、とても綺麗な病院です。ビジュアルなどにも配慮していた為、第一印象からすると良い病院だと思います。そして、先生方は単刀直入に言えば素晴らしいと思います。今の病症にもっとも適している治療方法や、生活で注意すべきこと。これらのことを分かりやすく、かつ正確に指示して頂けました。何を根拠に言い張れるのか、それは実際に二人とも快方に向かうことが出来たからです。
     この病院は私からすると、とても大事な病院だと思います。
  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
  • aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術の件でここのクリニックさんお世話になりました。手術に対して恐怖心がものすごいありましたが、看護師さんと対応がとてもよくほんとに安心して手術を終えられました。麻酔科担当の先生もいてくださり、気づいたら回復室で横になっている状態でした。受付事務員さんは少し、笑顔がなく怖い印象を受けましたが、看護師さんと先生はグッド(T_T)ほんとうにいいクリニックさんでした
  • amiさん
    たけうち内科 口コミ
    ここのたけうち内科は幼少の頃より通ってましたが、予防接種や診察の度に怖がらないよういつもおもちゃとかおしゃべりで笑わせてくれるような、とっても優しくて良い先生です。
    出張の診察もして下さり、うちの祖母もよくお世話になってます。
    個人ながらも出張診察をしてくれるあたり、すごい助かりますが、一般診察もとても人気で待合室にはいつも人がいっぱいです。
    院内はとても清潔で明るいので待っている間も診察の間もとても気持ちがいいといえます。
  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ