スマートフォン版はこちら

関根ウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関根ウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「関根ウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0085
住所 東京都練馬区早宮2-24-10
電話番号 03-3931-5588
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関根ウィメンズクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かめ さん / 2011/06/01
次男をここで産みました。アットホームな感じが居心地が良く自宅からは少し離れていましたが通いました。中はすごくキレイだし待合室も広いし、予約も出来るしとっても良かったです。ですが、私が次男を産んだその年に分娩は出来なくなってしまいました。いろんな話を入院中していて「止めるかも」と聞いていたので残念です。長男は大きな病院で産んだのですが、それよりはるかに良いお産が出来ました。また子供が出来たら絶対に個人病院と決めています!
 
 


 

関根ウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

練馬駅前内視鏡・乳腺クリニック 東京都練馬区練馬1-4-1 ユニティフォーラムII練馬9F
久保田産婦人科病院 東京都練馬区東大泉3-29-10
ウィメンズクリニック大泉学園 東京都練馬区東大泉1-27-19 アラウダ大泉ビル
桜台マタニティクリニック 東京都練馬区桜台4-32-8
平間医院 東京都練馬区桜台4-1-8 第5桜台ファミリーマンション
中井医院 東京都練馬区豊玉北5-3-14 中井ビル1F
ウィメンズクリニック大泉学園 東京都練馬区東大泉1-27-19 アラウダ大泉ビル
藤成クリニック 東京都練馬区土支田3-21-3
土屋産婦人科 東京都練馬区石神井町1-25-12
扇内医院 東京都練馬区中村3-4-18


おすすめ病院の口コミ

  • お台場さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    カウンセリングをしっかりしてくれる印象です。丁寧に話を聞いてくれます。患者を良く見てくれている、良い先生です。
  • foolishlifeさん
    渋谷プライムクリニック 口コミ
    首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
    平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
    場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
    待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
    ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
    レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
    女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
    人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
  • うーちゃんさん
    駒クリニック立石 口コミ
    心療内科に行きました。今まで何か所か通いましたが全然だめでした。大川先生にかかり治し方が他とは全然違い、お話もきちんと聞いて頂き、病気の説明もとてもわかりやすかったです。教えると混んでしまうので本当は内緒にしたいのですが、みなさんにもよくなって欲しいので教えちゃいます。先生のおかげで前向きになれ結婚も決まりました!
  • サオリさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧な診察なので、とても安心できました。
    症状について詳しく話せるので、大変勉強になるし、助かっています。親切な先生の対応も安心できます。
  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関根ウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ