スマートフォン版はこちら

つつみ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つつみ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「つつみ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0081
住所 東京都練馬区北町2-22-8 サンアネックス1F
電話番号 03-3933-0995
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つつみ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤眼科医院 東京都練馬区東大泉5-43-1 ゆめりあフェンテ4F
八木眼科クリニック 東京都練馬区高松5-18-4
みわ眼科 東京都練馬区石神井町2-15-12-1F
藤原眼科医院 東京都練馬区桜台5-14-5
学園眼科 東京都練馬区大泉学園町5-6-22
中島眼科クリニック 東京都練馬区高松1-14-5
清水眼科医院 東京都練馬区豊玉北4-3-7
平和台眼科医院 東京都練馬区平和台4-23-2-1F
豊玉北眼科クリニック 東京都練馬区豊玉北5-3-14 中井ビル205
小林眼科医院 東京都練馬区上石神井2-29-6


おすすめ病院の口コミ

  • ハタナカさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    女性専用の薄毛治療があると聞き、
    こちらのカウンセリングに行ってきました。
    先生の診断で初めて「びまん性脱毛」の存在を知りました。
    みなさん同じような悩みを持ってるそうで、ホッとしました。
    立地もいいですし、先生の対応も好感が持てたので
    このままお世話になる予定です。
  • きりん。さん
    関東中央病院 口コミ
    腎臓結石は痛いです、経験した人こそが判る身体の違和感です。人間ドックで早く病院に行って下さいと言われ近くの診療所、病院を経由し辿りついたのが関東中央病院の泌尿器科です。切開せず衝撃で結石を破砕してくれる装置がここにはあります。石を破砕するときはもちろん痛いです。小さな衝撃が何百回も外部から行われるのです。でも私の場合は大きかったので一回で全てを破砕する事ができなかったので何回か通院しました。入院しなくても通院で完治したのです。
  • ☆ひめ☆さん
    坂口医院 口コミ
    体中に原因不明のたくさんの痒い皮膚炎が出来、坂口医院に通院しました。
    先生はご年配の方でしたが、原因不明の湿疹でも医学書などを持って来て親切に調べてくださり、結果、貨幣性湿疹ではないかとの答えを出して下さり、軟膏と飲み薬を処方していただきました。

    日中は仕事をしているため、眠くなる薬はなるべく避けてもらいたい旨を話した所、眠気の少ない飲み薬を処方していただきました。

    こじんまりとした親切で丁寧な病院です。
    根気よく通院し、今はすっかり良くなりました。
  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • 匿名さん
    山手大塚レディスクリニック 口コミ
    とても親切に対応いただきました。
    きちんとした設備が整っているので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつみ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ