スマートフォン版はこちら

赤塚皮膚科管医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤塚皮膚科管医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「赤塚皮膚科管医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0093
住所 東京都板橋区赤塚新町1-24-5
電話番号 03-3975-1535
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤塚皮膚科管医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和気医院 東京都板橋区赤塚2-7-12 コアビル1F
さくら皮フ科クリニック 東京都板橋区成増2-14-5EH第2ビル2階
あおぞらクリニック 板橋区大谷口2-68-6
田幡医院 東京都板橋区徳丸3-13-9
板橋中央総合病院 東京都板橋区小豆沢2-12-7
内藤医院 東京都板橋区坂下2-1-41
杉内医院 東京都板橋区成増3-17-16
小川医院 東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
大和クリニック 東京都板橋区本町36-14 矢島ビル2F
帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • 雪さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心因的な問題がありご相談させていただきました。先生はとても丁寧に親身に話を聞いてくださいます。安心感が感じられて良いです。他のスタッフの皆さんも親切で、院内もきれいなので落ち着きます。よい雰囲気のクリニックです。
  • ウーロンさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    私は以前大手サロンで作ったカツラが自分に合わず、
    苦労した経緯がありますので絶対自分の毛を生やしてやろうとクリニックに飛び込みました。
    銀座HSクリニックは先生やスタッフの方、皆親切で丁寧。
    産毛もちゃんと生えてきてこんなに効果があるなんてと嬉しく思ってます。
  • きなこまめさん
    いしかわ眼科 口コミ
    クリニックファーム内にある眼科です。多くの病院が一緒にあるので、家族で利用する時にとても便利で助かります。

    先生はとても穏やかで優しい雰囲気の女性です。話し方もおっとりと優しいので、小さいこどもも怖がりません。先生のお机にはうさぎのぬいぐるみが置いてあったり、こどもへの配慮が感じられます。

    助手の方も優しい雰囲気の女性なので、病院がちょっと苦手、怖いという人も不安を感じずに診てもらうことが出来る病院ではないかと思います。

    私も診ていただいたことがありますが、とても丁寧に診ていただけました。

    クリニックファーム内に処方箋薬局もあるので、そこだけで用が足せて、便利です。
  • biskeikoさん
    東京警察病院 口コミ
    本当に大きい病院で、最初は圧倒されます!しかし、最近建て直されたため、本当に綺麗になった東京警察病院。大きい病院といえば、心配なのは待ち時間…ですが、ここはほとんど待ち時間がありません!はじめて伺った時には電話で問い合わせし、予約してから行ったのですが、その予約時間に着くと…10分も待たないうちに診察の順番が回ってきました。総合病院であるのに、この早さはなかなかないのではないでしょうか。支払いも使い方のわかりやすい機械でできますので、とても早く済みます。綺麗、早い、そしてもちろん信頼できる、そんな病院に出会えてよかったです。
  • ひなさん
    コパーズ・茗荷谷クリニック 口コミ
    消化器科でお世話になりました。先生はとても優しく、症状だけではなく心の面でも辛い時に気づいてくれます。
    とても信頼できる先生です。
    スタッフさんの対応も、とても良いです。
    とても良いクリニックなので、これからもお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤塚皮膚科管医院の口コミ詳細ページ上部へ