スマートフォン版はこちら

氷川町整形外科・皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

氷川町整形外科・皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「氷川町整形外科・皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0013
住所 東京都板橋区氷川町26-1 ベールクレール1F
電話番号 03-6915-5852
診療科目 整形外科皮膚科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

氷川町整形外科・皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

イムス板橋リハビリテーション病院 東京都板橋区小豆沢3-11-1
木村牧角病院 東京都板橋区中丸町21-3
清水クリニック 東京都板橋区坂下2-28-2
岩渕診療所 東京都板橋区本町17-1
板橋区役所前診療所 東京都板橋区氷川町1-8 ブッドブリッチ3F
野澤医院 東京都板橋区南常盤台1-22-15
仁木外科整形外科 東京都板橋区高島平4-17-5
板橋中央総合病院付属アイ・タワークリニック 東京都板橋区舟渡1-13-10 アイタワー3F
板橋宮本病院 東京都板橋区宮本町51-15
田幡医院 東京都板橋区徳丸3-13-9


おすすめ病院の口コミ

  • トモコさん
    博愛医院 口コミ
    排尿痛があり、調べたら性感染症の症状ににていたため、不安になり、旦那と一緒に受診しました。クリニックでは、病気と治療方法について丁寧に説明してくれました。女性特有の症状だそうで、問題はなくほっとしています。
  • azaburyuさん
    たごファミリークリニック 口コミ
    たごファミリークリニックは池上線戸越銀座商店街の中にあり、戸越銀座駅から商店街を武蔵小山方面に行くとすぐにあります。
    クリニックができて新しいということもあり、清潔感のあるクリニックです。
    内科の他、呼吸器科、消化器科などの内科系の各診療科目があり、小児科もやっています。先生は比較的若い男性の先生で、こちらからの相談事にも丁寧に聞いてもらえる、先生です。
    病院の近く、戸越銀座商店街の中に処方箋対応の薬局もいくつかありますので、その点でも便利なクリニックです。
  • きさきちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    テレビ東京の番組で、知りました!

    「そうだ旅(どっか)に行こう。」という番組で、モデルの小森純や鈴木奈々が美肌注射やにんにく注射を受けていました!

    ツイッターを見ると、ほしのあきさん、渡辺直美さん、クワバタオハラさんなどなどたくさんのモデルや芸能人が来ているみたいです!

    脱毛が人気のようで、脱毛をお願いしました!

    高いのかなと思いきや、医療脱毛にしては安かったです!

    ナースさんも丁寧で、とてもよかったです!
  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • かめさん
    王子医院 口コミ
    昔から家族みんなでお世話になっています。外観も中もキレイとは言えませんが、先生と我が家の相性は良かったです。扁桃腺がすぐ痛くなるので内科の薬より耳鼻咽喉科の薬の方が良く効くし、薬局に友達が勤めているのでいつも良くしてくれるので行っていました。待合室は狭く来る人もお年寄りが多かったので若い人は立っている時がよくありました。予約が出来ないので待ち時間が長い時はありますが私は扁桃腺が腫れてしまったらここに行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

氷川町整形外科・皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ