スマートフォン版はこちら

町屋整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町屋整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「町屋整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0001
住所 東京都荒川区町屋3-9-12 町屋ビル1F
電話番号 03-3800-2727
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

町屋整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

川の手ビル外科整形クリニック 東京都荒川区東日暮里6-43-3 川の手ビル1F
三ノ輪病院 東京都荒川区東日暮里1-4-3
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
清水医院 東京都荒川区荒川1-4-14
いなみ整形外科クリニック 東京都荒川区東日暮里1-5-10 大関横丁鈴木酒販ビル3F-B号室
宮の前診療所 東京都荒川区西尾久2-3-2
鈴木整形外科 東京都荒川区東尾久6-5-5 富士産業ビル1F
関川病院 東京都荒川区西日暮里1-4-1
はちすか整形外科 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住301
パピルスクリニック 東京都荒川区東日暮里2-5-5 パピルス1F


おすすめ病院の口コミ

  • K・ろばぁとさん
    牧田小児科内科医院 口コミ
    牧田小児科内科医院さんは,小さい病院ですが,中は清潔で,先生や看護師の方も丁寧に対応してくださり,話しやすい男性の先生です.自身も急性胃腸炎で何回かお世話になりました.最寄り駅の桜台駅からも約5分前後の近い場所にあります.また,ネット上で診療の予約をすることも出来るようになっており,うまく活用すれば待ち時間なしで診てもらうことが可能です.小児科という名前の通り,小さい子どもさんがよく親子連れで診療にきていますが,大人でも気兼ねすることなく診てもらうことが出来ます.総合的に診て,感じの良い病院です.
  • 不愉快です。さん
    杉山眼科 口コミ
    こちらが説明した病的な経緯をすべて否定し、かぶせるように断定した診断を下す。
    はじめは「ものもらいで来た」と説明すれば「ものもらいはそんなものではない」とご高説、症状の経緯(事実)を説明すれば「そんな症状にはならない」とさらにご高説。こちらが聞いてもないことは説明するが、聞いたことには一切答えない。
    たまりかねて生まれて初めてその場で診察を拒否しました。
    しっかり初診料も診察料も請求されましたとさ。
    いままで偉そうな医者も少なくないが、症状と経緯を否定されたのは初めて。すべてに自分が偉い、正しいとしなければならない高齢の女医でした。
    社会の一員としてではなく「私はあなた方より偉い医者なの」といった態度がありありです。
    おすすめしません。
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
  • クローバーさん
    荏原病院 口コミ
    私は荏原病院の精神科に入院しましたが、想像と違ってとても快適に
    過ごすことができました。
    入院前に口コミを見たら評判が良かったので不安感はあまりなかったです。
    担当していただいた先生はとてもよく話しを聞いてくれる先生で、
    その日の体調に合わせて薬を調整してくれました。
    薬の説明は薬剤師さんも病室まで来てくれて分かり易く丁寧に教えてくれました。
    一番良かったのは、とにかく食事が美味しかったので献立表を見るのが
    楽しみでした。
  • こまりさん
    整形外科峰岸クリニック 口コミ
    説明をしっかりしてくださり、痛みを取り除き、後のケアを教えてくださいます。
    靱帯を切ったり、骨折など、いつもひどい状態で伺うのですが、帰りには、すごく元気になっています。
    針、器械の療法もしてくださいます。
    痛みを取り除いてくれるので、身体が楽になります。
    看護師さんもずっと変わらず、信頼できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町屋整形外科の口コミ詳細ページ上部へ