スマートフォン版はこちら

十条クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十条クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「十条クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0032
住所 東京都北区中十条2-12-2 写光ハイム東十条101
電話番号 03-3908-1252
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

十条クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤羽病院 東京都北区赤羽2-2-1
健診会 東京メディカルクリニック 東京都北区滝野川6−14−9
豊島町クリニック 東京都北区豊島5-5-5-107
赤羽西口サンクリニック 東京都北区赤羽西1-37-2 ジャエラール赤羽西口ビル2F
赤羽中央総合病院 東京都北区赤羽南2-5-12
オレンジほっとクリニック 東京都北区堀船3-31-15
武田医院 東京都北区上中里3-9-16
高木医院 東京都北区中十条1-19-22
田端駅前クリニック(透析専門) 東京都北区田端1-21-8 NSKビル4F
北麻酔クリニック 東京都北区王子2-17-5


おすすめ病院の口コミ

  • ブロブさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    親切で頼れる先生に出会えて安心しています。院長先生の話のペースも適切で、現状に合わせたアドバイスが聞けるので、とても助かっています。
    話していると癒やされます。これからもよろしくお願いします。
  • 大泉在住大学生さん
    保谷中央医院 口コミ
    一年ほど産婦人科に通院しています。
    建物はいかにも年季が入った古い造りですが、敷居の高くないお医者さんと言った感じで、私としては安心できます。出産に関しては先生の方針として分娩が中心のようですが、帝王切開ができないわけではないみたいです。院長先生はとても気さくな方で、混んでいなければ、健康上に関する不安から全く関係のない雑談までお相手していただけます。
    受付のおばちゃんはサバサバした方なので、慣れない方は冷たく感じるかもしれません。待ち時間は平日ならほとんどないです。保谷駅の西友側から徒歩五分ほどなのも便利です。近くにはコンビニやファミレスもあるので、お連れさんに院外で待っていてもらうのにも困らないでしょう。駐車場もあります。
  • あるさん
    板橋中央総合病院 口コミ
    総合病院なので、診察や事務員さんの対応などを流れ作業のように感じることは多いです。科によって差はありますが、全体的に事務の方の対応は良くないです。事務の方に手続きミスをされたこともあります。その時は看護師さんから誠心誠意謝られましたが、体調が悪いのに時間を取られ、いまいち納得できなかった記憶があります。今はサービス面は期待せずに利用しています。
    また、手続きを機械化して効率的にしています。再診・会計手続きは機械ででき、スムーズです。
    初診の際は、初診料以外に2000円取られます。総合病院自体の利用費のようなものらしく、違う科を既に受診していれば何回も払わずに済みます。
  • たいここさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院は、かなり古くからある病院です。また、最寄駅からも歩いていけるところにございますので、とても利便性の良い病院だと思いました。私も過去に近くに住んでいた時に通ったことがございましたが、医師や看護師の方がとても親切だったと記憶しております。色々な相談にものってくれましたので、とても良心的な病院だと感じておりました。古い病院ですので、新しさ等は期待できませんが、総合的に考えるととても良い病院ではないでしょうか。
  • マリメッコさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    先生のカウンセリングでの対応、説明がとても丁寧でした。
    スタッフの方も終始笑顔での対応で良かったです。
    画一的な施術ではなく、その人に合った方法を選んでいただけ、
    こちらの希望を最大限汲み取ってくださいました。
    鼻先の形が理想通りの形になり自分の顔を見るのが好きになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十条クリニックの口コミ詳細ページ上部へ