スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科 池田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科 池田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「耳鼻咽喉科 池田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0055
住所 東京都北区赤羽西1-15-14
電話番号 03-3908-3311
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科 池田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大西医院 東京都北区王子4-17-2
山積耳鼻咽喉科 東京都北区田端4-3-2 山積ビル201
峻山耳鼻咽喉科北嶋医院 東京都北区上中里3-7-2
王子医院 東京都北区王子1-5-3 ARビル3F
栗山耳鼻咽喉科医院 東京都北区滝野川1-37-12
横川医院 東京都北区赤羽西2-32-2
坂口耳鼻咽喉科 東京都北区滝野川6-44-15 ワキタビル1F
滝野川病院 東京都北区滝野川2-32-12
石山耳鼻咽喉科医院 東京都北区東十条3-10-15
しらい耳鼻咽喉科クリニック 東京都北区上十条2-13-1 ガーデニアビル301


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    苑田第一病院 口コミ
    父が脳神経外科に脳梗塞で入院していました。
    同じフロアに同じような症状の患者さんが多く、先生はじめ、看護婦さんもその他のスタッフさんも患者さんの扱いや世話にとても慣れているようでした。
    だから皆さん突発的な患者さんの変化にも落ち着いて対応されているようでした。
    他の病院と比較は出来ませんが、身の回りのお世話をしてくれるスタッフさんもそれぞれ役割分担されていて人数も多く、重労働なのに、きちっと仕事をされていました。
  • 000さん
    柴山泌尿器科・内科クリニック 口コミ
    毎回、診察までに2時間はかかる。
    看護師も私語が多い。
  • エグゼさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    病院内がきれいで働いている人も親切です。待合室も落ち着く。先生と話していると、気持ちが整理できて良いです。アドバイスも適確です。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
  • じゃがばたこさんさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    乳がんの大部分は、遺伝子の変化と、女性ホルモンの影響が大きいらしいけど 
    遺伝子の変化はいつ起こるか予測できないそう。
    でも、なるべく早く発見したほうが、遺伝子変化がひどくなる前に治療を開始することができるから、
    乳がんにならないようにすることが難しいなら、早期発見がいかに重要であるか、わかるはず。
    絶対検診には行った方がいい!医療関係の友達から話を聞いて、私はここに行きました。
    スタッフの方がとてもよくしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科 池田医院の口コミ詳細ページ上部へ