スマートフォン版はこちら

野本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「野本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0024
住所 東京都北区西ケ原1-21-12
電話番号 03-3915-0268
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小湊小児科医院 東京都北区王子5-2-2-108
河野診療所 東京都北区赤羽西1-1-4
齋藤医院 東京都北区十条仲原1-9-7
塩谷医院 東京都北区西が丘1-14-5
鶴井内科 東京都北区田端4-6-3
アスカクリニック 東京都北区滝野川1-77-2
対馬内科医院 東京都北区浮間2-21-2
松下クリニック 東京都北区上十条3-16-11
北医院 東京都北区堀船3-15-11
青木内科クリニック 東京都北区西ヶ原1-46-17 旭レヂデンス1F


おすすめ病院の口コミ

  • ケミーさん
    おがわ眼科 口コミ
    院長先生、スタッフさんの対応が丁寧で、気持ちよく通院できました。
    対応の感じもよいです。
    病院内も清潔感があり、落ち着いて過ごせました。
  • Ruiさん
    池袋セントラルクリニック 口コミ
    肌荒れがひどかった時にお世話になりました。
    優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。
    しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。
    さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。
    仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
  • poohさん
    成瀬皮膚科診療所 口コミ
    駅前のビルにはいっている皮膚科です。先生は女性です。結構まえからある皮膚科で常連の患者さんが多いように感じます。成瀬皮膚科診療所は子どもも多く通っているようにかんじました。診察が終わると処置室にいき看護士さんに処置をしてもらうというように順番に患者が移動していくという形をとっているため スムーズに流れて行くのではないでしょうか。そうすることによって待ち時間の短縮になっていました。インフルエンザの注射もやっています。
  • えみさん
    王子北口内科クリニック 口コミ
    開院したてだと知らずにかかりました。予約はしていませんが、先生も看護師さんもベテランという印象で、緊張しませんでした。待合室はカフェみたいにくつろげます。
  • はるかさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    ただ綺麗なだけ。症状も深く聞いてこないで原因も話してくれず高い診察料をとられました。聴診器あてて血圧はかって終わりでした。

    こっちは不安でわざわざ医者にかかっているのに相談しても耳を傾けず。


    ただの健康診断でしたもう行きません。

    綺麗なだけじゃなんの病気も治りませんね。

    さっさと処方箋のお薬が病院に行かなくても貰えるシステムになってくれることを願います。ヤブ医者が多い世の中なので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野本医院の口コミ詳細ページ上部へ