スマートフォン版はこちら

的場医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

的場医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「的場医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0032
住所 東京都北区中十条3-8-12
電話番号 03-3908-6603
診療科目 胃腸科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

的場医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹内医院 東京都北区豊島3-6-1
井上医院 東京都北区豊島8-23-21
王子神谷齋藤クリニック 東京都北区豊島8-24-4
沼尾クリニック 東京都北区滝野川7-40-7 コンフォートレジデンス1F
まさき循環器科内科 東京都北区王子2-30-6 末永ビル1F
長岡クリニック 東京都北区王子1-10-13 旺栄ビル4F
松下クリニック 東京都北区上十条3-16-11
赤羽東診療所 東京都北区志茂4-14-2
小室産婦人科医院 東京都北区岸町1-12-22
一里塚クリニック 東京都北区西ケ原2-13-11


おすすめ病院の口コミ

  • ももさきめいさん
    めじろ台西澤クリニック 口コミ
    めじろ台西澤クリニックは八王子めじろ台駅のすぐ近くでとても清潔感のあるキレイな病院です。
    2階が受付け、1階は人工透析がなされています。
    禁煙のための治療もなされています。
    パソコン画面を押しての受付です。
    先生は優しく、わかりやすい説明とこちらの話をとてもよく聞いて下さるので不安なことを気軽に相談できます。
    診察時間は午前中9時から12時半、午後は15時から18時まで。
    休診日は木・土曜午後と日曜祝日です。
  • まっきぃさん
    松浦クリニック 口コミ
    娘の予防接種でお世話になっていますが、
    本当にこの時期はワクチンが多く、親も大変なのですが、
    いつ、どのワクチンを打てばいいのかまで全て計画を立ててくださって紙に日程をまとめてくださり、本当に助かりました。
    特にうちは共働きでわたしも仕事が楽ではないので、本当に本当にありがたいです…。
    母親が働いていると良い顔をしない小児科さんもあると聞くのですが、先生にはいつも労っていただいて、感謝するばかりです。
    今のところうちの娘はあまり熱を出したりはありませんが、こどもは熱を出すことも多いので、予防接種が終了しても、引き続きお世話になります。
  • 助かったよんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    日曜日もやって頂いて本当に助かりました。
    他の病院の対応は良くなくて・・・
    メルさんに行って良かったです。ありがとうございました。
  • きょうこさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    頭が痛くなったので学校帰りに寄りました。
    診断は風邪でした。
    注射嫌いなののですが、打つことになり。。。
    でも、ココの注射痛くなかったです。
    注射嫌いな方はオススメです!!
  • 島谷さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    親切な先生で診察時も丁寧に接してくれます。
    カウンセリングもしっかり時間を取ってくれるので、ゆっくり質問できる点も良いと思います。以前の病院と違って、改善が早く感じられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

的場医院の口コミ詳細ページ上部へ