スマートフォン版はこちら

杉田眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉田眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「杉田眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0002
住所 東京都北区王子1-22-5-201
電話番号 03-3912-0020
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉田眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京都立北療育医療センター 東京都北区十条台1-2-3
秋山眼科医院 東京都北区滝野川3-4-14
木村眼科 東京都北区東十条4-8-11 ホワイトソフィア101
田端眼科医院 東京都北区田端新町3-23-13
神谷橋眼科医院 東京都北区東十条3-10-15
花と森の東京病院 東京都北区西ヶ原2丁目3番6号
北赤羽石井眼科クリニック 東京都北区浮間1-1-6 時屋ビル1F
村岡医院 東京都北区堀船1-12-15
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
石井眼科クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1-302


おすすめ病院の口コミ

  • 良かった♪さん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    ここで豊胸して良かったです♪
    美容整形って胡散臭い病院が多いけどここはしっかりしてると思います。
    安心して手術を受けられました。
  • ひめさん
    中西医院 口コミ
    家族全員かかりつけの病院として利用しています。
    我が家は小さい子供がいるのですが、先生がとても優しくいつもにこにこしているので、男性が苦手なわが子もなついています。
    またとても注射が上手で、私は全然痛みを感じませんでした。
    子供が注射で泣いた時の対応もとても上手ですぐ泣きやませてくれます。
    看護婦さんたちもとてもアットホームで優しく、病院内はとても癒される空間になっています。
    待つ場所には子供の為にたくさん絵本もあり、またテレビで子供番組を流してくれたりもします。
    大人用に雑誌も何冊かありました。
    病院内で薬を処方してくれるのも嬉しいです。
  • ちむさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    一か月前に首・肩ボトックスの施術を受けました。
    昔エラのボトックス経験があったため、特に緊張してなかったのですが、首肩の注射の方が痛かったです。注射の直後に少し眩暈がありましたが、特に影響がありませんでした。注射の後、4日ぐらい一時的に肩と首がすごく硬くなってましたが、それから少しずつ筋肉の張りおさまっていました。
    ボクシングやジムに通っていて、注射後も普通に通い、肩に力を入れることが少なくなって、すごく楽になりました。
    肩のラインも整えられて、ボトックス注射を受けてみてよかったと思います。先生もスタッフの方々も優しくして頂き、ありがとうございました。
  • 赤毛のアンさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    まもなく40歳を迎える「焦り」から、不妊治療することに決めました。
    まずは、自宅から一番近いクリニックに通院してみてみます・・・。
  • ライラックさん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    初めて行った際は大きな病院で迷いそうになりました。1号館?何号館かまであります。でも、案内掛の方が丁寧に教えてくれました。
    また、初診の場合は、紹介状がないと初診料がやや高めだと思いましたので、紹介状を書いていただいた方が得だと思います。

    さずがに大きな病院だけあって設備もしっかりしているように思いました。

    また、大森駅からも交通に関してはバスが出ていますので不便ではないと思います。確か20分くらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉田眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ