スマートフォン版はこちら

大塚皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「大塚皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0005
住所 東京都豊島区南大塚3-1-3 大塚斉藤ビル1F
電話番号 03-3986-2122
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池袋ささき皮ふ科クリニック 東京都豊島区南池袋2-9-9 南三治ビル101
池袋病院附属クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル8F
ユナイテッドクリニック池袋駅前院 東京都豊島区西池袋1-28-7ニイミビル7F
林クリニック 東京都豊島区東池袋1-39-15 シャトレー東池袋204
大塚台クリニック 東京都豊島区北大塚1-23-3 K&Cビル
福中皮膚科クリニック 東京都豊島区北大塚1-17-3 第20SYビル2F
ばば皮ふ科医院 東京都豊島区長崎4-20-6
岡野クリニック 東京都豊島区池袋2-37-10 山口ビル
南長崎皮フ科医院 東京都豊島区南長崎1-3-4-1F
江夏医院 東京都豊島区上池袋4-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • tacchanさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    東陽町すばるクリニックは、老若男女問わず誰もが利用しやすい病院です。私は子供が風邪などをひいた時によく利用しますが、子供の遊び場がとても充実しています。絵本におもちゃ、アニメを流しているテレビなどがあり、待ち時間を楽しく過ごすことが出来ます。大人にとっても施設は充実しており、リラックスできるソファ、雑誌、大きいテレビなどがあります。もちろん先生も丁寧な応対をして下さり、安心して通うことの出来る病院だと思います。
  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
  • たねしまさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    上野駅から徒歩5分以内にあり、立地はとても良いです。
    受付や院内の印象も良かったです。
    先生もしっかりした方でした。

    心の病気は自分で悩みを抱え込んでしまうことから始まります。
    第三者に話を聞いてもらうことが大事だと思うので、ちょっとした相談感覚でも早めに受診することをお薦めします。
    心に闇を抱えたまま生活すると、生活環境や人間関係など、どんどん取り返しのつかない方向に悪化していくので。
  • みほのさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    先生がたいへん親身に相談に乗ってくれました。また、説明がすごくわかりやすく大満足です。ずっとコンプレックスだった多汗症が治りました!本当に感謝です。美容整形クリニック選びは特に口コミが1番だと思います!
  •  さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    明るい雰囲気で連れて行った母も喜んでいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ