スマートフォン版はこちら

渡辺胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「渡辺胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0005
住所 東京都豊島区南大塚1-53-1
電話番号 03-3943-6371
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西池袋メンズクリニック 東京都豊島区西池袋1-29-2 サンシティビル3F-B
平塚胃腸クリニック 東京都豊島区西池袋3-28-1 藤久ビル西2号館7・8F
衛藤医院 東京都豊島区長崎2-3-19
ゆみのハートクリニック 東京都豊島区高田3-14-29 グレイスビル高田馬場1F
平塚胃腸病院 東京都豊島区西池袋3-2-16
大塚・栄一クリニック 東京都豊島区南大塚3-45-5 サンユースビル1F
高田馬場病院 東京都豊島区高田3-8-9
大塚皮膚科医院 東京都豊島区南大塚3-1-3 大塚斉藤ビル1F
高田クリニック 東京都豊島区西巣鴨3-25-11 メトロエステート西巣鴨207
高田クリニック 東京都豊島区西巣鴨3-25-11 メトロエステート西巣鴨207


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院の救急で内科を受診しました。早朝5時くらいにもかかわらず当直の先生や看護士さん達の対応がとても良く助かりました。吐き気で気分が悪かったのでベットを借りて寝ていたのですが、何度も大丈夫かお声をかけてもらい安心できました。的確な診察と処方して頂いたお薬のお陰でその日の午後には体調もよくなりました。早朝にもかかわらず迅速な対応と、不安にさせないように付き添ってくれた看護士さんには本当に感謝しています。
  • iwさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    アトピーなどの普通のお肌の診療もしてもらえますし、シミなどのレーザー治療もしてもらえます。待ち時間は30分ほどありますが、予約制なのでそれほど待たないと思います。仙川駅から歩いて5分もかからなかったので、とても近いですし近くに大きな商店街専用の駐車場もありますので、車で行っても便利だと思います。線背にが優しいので、レーザー治療の費用も相談しやすかったですし、どれくらいの時間と費用が掛かるのかも丁寧に教えてくれました。
  • ひめさん
    中西医院 口コミ
    家族全員かかりつけの病院として利用しています。
    我が家は小さい子供がいるのですが、先生がとても優しくいつもにこにこしているので、男性が苦手なわが子もなついています。
    またとても注射が上手で、私は全然痛みを感じませんでした。
    子供が注射で泣いた時の対応もとても上手ですぐ泣きやませてくれます。
    看護婦さんたちもとてもアットホームで優しく、病院内はとても癒される空間になっています。
    待つ場所には子供の為にたくさん絵本もあり、またテレビで子供番組を流してくれたりもします。
    大人用に雑誌も何冊かありました。
    病院内で薬を処方してくれるのも嬉しいです。
  • 雄飛さん
    松浦クリニック 口コミ
    患者の立場になって物事を話してくれるクリニック。医者によくありがちな専門用語を多用するような説明はしないし、専門用語を使用するような場合であってもその用語がどういう意味合いであるのかを言葉を置き換えて説明してくれるので、素人であっても理解しやすい。説明内容を患者側が理解した上での治療となるため、患者が置き去りのまま治療が進められていくという心配も皆無。こういったクリニックはいい意味で珍しい。個人的にはこういったクリニックがもっと増えるべきだと思っている。
  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ