スマートフォン版はこちら

井草眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井草眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「井草眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0021
住所 東京都杉並区井草5-4-11 ミヤビル201
電話番号 03-5310-3339
診療科目 小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井草眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高円寺パークサイドクリニック 東京都杉並区堀ノ内3-52-22-1・2F
田坂眼科医院 東京都杉並区阿佐谷北1-25-16
藤多クリニック 東京都杉並区上荻1-9-1 ユアビルII5F
渡辺医院 東京都杉並区堀ノ内3-10-16
成瀬医院 東京都杉並区清水2-22-22
よしだ内科 東京都杉並区高円寺南4-19-1 山長ビル1F
おぎくぼ痛みのクリニック 東京都杉並区荻窪1-34-8 メゾン・ホワイト1F
こわぐち内科クリニック 東京都杉並区浜田山4-16-4 ライオンズ浜田山セントマークス1F
久我山おおすぎ診療所 東京都杉並区久我山4-50-30
第一荻窪クリニック 東京都杉並区荻窪5-27-8 タイガープラザ3ビル9F


おすすめ病院の口コミ

  • もんた。さん
    内山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    アレルギー性鼻炎と花粉症で内山耳鼻咽喉科にお世話になりました。私が担当して貰ったのは女医先生で、さばさばした気持ちのいい先生でした。
    薬は院内処方で手間はかかりませんが、混雑してるときとそうでない時の診察までの待ち時間の差が激しいので確認してから行くのが無難かと思います。
    インフルエンザの予防接種もされており、仕事柄予防接種が必要だったので助かりました。シーズン前には小さなお子さん連れの方もかなり多く来られていました。
  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
  • iwさん
    都丸メンタルクリニック 口コミ
    とても優しい男性の先生で、じっくり話を聞いてもらえます。けっこう混んでいるので、予約を取るのが大変かもしれませんが、やはり平日の午後一番ですと予約が取りやすいのではないでしょうか。国領のコクティーの中にありますので、買い物ができるスーパーも建物の中にありますし、他にも内科やドラッグストアもありますし、買い物ついでに行ってもいいと思います。とても便利な場所にありますので、病院だけの用事で行かなくてもいいのがいいと思います。
  • レイナさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    完全予約制。土・日・祝日も診察している。
    平日に休みを取らずに済んだので、仕事に影響が出ず助かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井草眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ