スマートフォン版はこちら

林耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「林耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0004
住所 東京都杉並区阿佐谷南1-20-16
電話番号 03-3311-6602
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

呉クリニック 東京都杉並区高円寺北1-14-9
桂医院 東京都杉並区和泉3-62-4
山口内科耳鼻咽喉科 東京都杉並区西荻北3-19-10
熊巳耳鼻咽喉科医院 東京都杉並区桃井1-1-19
杉浦耳鼻咽喉科医院 東京都杉並区和泉3-53-18
藤多クリニック 東京都杉並区上荻1-9-1 ユアビルII5F
耳鼻咽喉科鈴木医院 東京都杉並区久我山2-23-29 ハイネス富士見丘105
浴風会病院 東京都杉並区高井戸西1-12-1
はまだやま耳鼻咽喉科・めまいクリニック 東京都杉並区浜田山3-34-15
五十嵐耳鼻咽喉科医院 東京都杉並区上井草1-24-9


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    眠りが浅くて早朝に目が覚めてしまうようになり睡眠外来など受診しましたが、こちらの診察が一番改善に効果的でした。
    日頃の生活やストレス環境を見直すいい機会になったと思います。
    仕事のことを家に帰ってから意識しないこと、同じことをグルグルと考え続けないように紙に書きだすこと。
    雑念を書き出す用のノートを用意すること。
    教えていただいたことを色々試したおかげで、今はグッスリ眠れています。
  • りょうさん
    府中駅前クリニック 口コミ
    ここの先生は親切 丁寧で今まで行った病院の中でも対応良かったです。また行きたい
  • ミナさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    きれいな先生で、丁寧に分かりやすく説明してくれました。エステなどいろいろ今まで行きましたが、やっぱりお医者さんだと安心ですよね。おすすめのクリニックです!
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • ほめーニーさん
    田無病院 口コミ
    田無病院へは救急にて救急車で運んでもらいました。風邪が悪化してしまい、身体が動けなくなり、物も食べずに市販の風邪薬を飲み続けた結果、胃をあらしていました。内科からレントゲンまで身体全体を診断していただき、大きな問題もないということで2日入院して帰宅しました。当時、インフルエンザが流行しており、床がない状態でしたが、緊急で入れていただきとても助かりました。ベテランの看護婦さんも多く、点滴の打ち方も手際がよく、また先生もお若い方でしたが、詳しく症状の説明をしていただけたので、安心して先生に身体をゆだねることができました。緊急であっため充分なお金も持たずに家を出ましたが後日、金額をお支払いに行った際、先生や看護婦さんが私の事を覚えていただいていたのか、暖かい声をかけてくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ