おかもと耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
おかもと耳鼻咽喉科
| 郵便番号 | 167-0033 | 
|---|---|
| 住所 | 東京都杉並区清水1-15-15 ベルクハイム1F北 | 
| 電話番号 | 03-6913-7202 | 
| 診療科目 | 耳鼻咽喉科 | 
おかもと耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。
| 藤多クリニック | 東京都杉並区上荻1-9-1 ユアビルII5F | 
| 耳鼻咽喉科鈴木医院 | 東京都杉並区久我山2-23-29 ハイネス富士見丘105 | 
| 川原耳鼻咽喉科 | 東京都杉並区永福4-13-10 ポルヴェニール1F | 
| 寺山耳鼻咽喉科医院 | 東京都杉並区松ノ木2-40-11 | 
| 浴風会病院 | 東京都杉並区高井戸西1-12-1 | 
| はまだやま耳鼻咽喉科・めまいクリニック | 東京都杉並区浜田山3-34-15 | 
| 麻木耳鼻咽喉科 | 東京都杉並区高円寺南1-7-4 杉木ビル202 | 
| いしい耳鼻咽喉科 | 東京都杉並区荻窪5-16-20 SNビル3F | 
| 桂医院 | 東京都杉並区和泉3-62-4 | 
| 高井戸耳鼻咽喉科クリニック | 東京都杉並区高井戸東2-25-12-1F | 
おすすめグルメ情報
		料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
- 
							
  スヌーピーさん
さくら小児科アレルギー科医院 口コミ
子供を小児科に連れて行きました。
土曜日の夕方も診療を行っているので、土曜日に風邪をひいたら、こちらに連れて行っています。たいていの小児科は、土曜日の午前中までしか診療を行っていないので、お近くに住んでいる方は、ぜひお勧めです。
きれいな小児科で、先生もしっかりと対応してくれました。
看護士さんも丁寧に説明してくれたので、とても安心できる小児科だと思います。駅の目の前なので、とても通いやすい場所だと思います。 - 
							
  ななさん
大崎 女性のためのクリニック 口コミ
検診で伺いました。HPにはできるだけ18:30までに受付を済ませるようにと記載があったので、仕事も途中で切り上げ急いで当院に向かい、18:30までに受付に伺いました。すると、初めての診療の方は18時までに受付を済ませないと受診できないと受付で門前払いをくらってしまいました。忙しい中予定を調整して来ているので、そういう特記事項についてはちゃんとHPに記載してほしいです。18時までに来れることが当たり前だと思っているのかもしれませんが、働いている人は18:30までに行くのも大変なので、もっと働く女性に対する配慮もしてほしいです。あと、皆さん書かれているように、受付の対応が悪いです。これまで接客業をしたことがなかったのか自分たちありきな態度でしたが、患者も病院を選ぶ時代、もう少し患者に対する敬意をもって接してほしいです。 - 
							
  たいここさん
野村病院 口コミ
幼い時の記憶で、クチコミ投稿をします。私が3歳の時に、手に大やけどを負った時に、運ばれたのがここの野村病院です。3歳ながら、大きな出来事でしたので、今もおぼろげながら覚えております。ここの看護婦さんには、絵本を読んでもらったりしました。また、先生方も小さい私を励ましながら、必死に処置をしてくれたそうです。入院した段階では、大きくなったら、お尻の肉を手に移植する可能性もあると言われておりましたが、高度な技術で手当をしていただいたことで、そのまま成長し、今はほとんどやけどがわからないまでになりました。素晴らしい先生方でした。 - 
							
  fumiさん
西野耳鼻咽喉科 口コミ
西野耳鼻咽喉科は、駅から近いところにあって家族の勧めがあって子供を診てもらうことにしました。子供がまだ乳児の頃、他の耳鼻科では取りきってもらえなかった1センチ四方程の塊の耳こうがあったのですが、こちらに行ったところ、すぽっと難なくあっという間にとってもらえびっくりでした。でも診察の仕方は驚くほどのスピードで回転させている感じなのもまたびっくりでした。待ち合いのスペースには子供のおもちゃなども多く、子供があまり退屈せずに待つことができます。 - 
							
  すみれさん
やはたクリニック 口コミ
あまりこういうことは書きたくありませんが、受付の看護師さんが毎回毎回驚くほど不愉快です。熱がある娘を受診させたく朝から何度も電話してもつながらないのでしかたなく予約のために私だけ受付に向かい「電話がつながらないので私だけ予約しに来ました」というと「熱がある方は事前にご予約が必要で」と。電話がつながらないから私だけ予約しにきたんですけど???その後も予約が必要を繰り返すので。「予約したくて来たんですが」というもなかなか日本語が通じないのか理解してもらえず。そのうえ「本日は予約がいっぱいで」と断られるのかと思いきや、「夕方なら、いや、こちらから後でお電話します。」と。何をどうしたいのか意味が分からない対応。今回に限らず毎回態度が悪くて、すごく不愉快な病院です。先生の腕がどうかはわかりかねますが、受付がひどすぎて先生の格も落ちる気がします。病院、とくに受け付けは接客業だと思います。接客業をしている立場から言わせていただくとつぶれておかしくないレベルです。普段あまり腹の立たない私ですがさすがに不愉快の度を越しました。 
		
		
		













