スマートフォン版はこちら

土居整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土居整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「土居整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0012
住所 東京都杉並区和田3-59-10 CTビル1・2F
電話番号 03-3311-4811
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土居整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

救世軍ブース記念病院 東京都杉並区和田1-40-5
小林整形外科医院 東京都杉並区浜田山2-15-39
杉並病院 東京都杉並区西荻北4-20-2
藤村クリニック 東京都杉並区阿佐谷北4-21-20
西島整形外科・リウマチクリニック 東京都杉並区浜田山4-16-4 ライオンズ浜田山セントマークス118
安藤医院 東京都杉並区上荻1-5-8 直長ビル3F
小林クリニック 東京都杉並区上高井戸1-14-6 ラインコーポ高井戸1F
たかはしペインクリニック 東京都杉並区天沼3-12-4 花盛ビル3F
樺島病院 東京都杉並区浜田山4-1-8
高円寺整形外科 東京都杉並区高円寺南4-29-2 高円寺メディカルプラザ2F


おすすめ病院の口コミ

  • miku-akubiさん
    高島平診療所堀口内科 口コミ
    風邪気味で調子が悪い時こちらの病院にかかりました。建物は昔ながらの診療所という感じで、とてもきれいにお掃除されていていました。看護師さんの対応もよかったですし、先生の話し方も丁寧でやさしかったです。失礼かなと思ったのですが、花粉症のシーズン前だったので毎年飲んでいる薬があるので出してほしいと話してみたらきちんと話を聞いてくれて処方してくれました。近所の耳鼻科にいく手間が省けてとっても助かりました。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
  • グッチさん
    博愛医院 口コミ
    尖圭コンジローマという病気になりました。性器にイボのようなものができています。インターネットで調べて、ここのホームページを見つけました。尖圭コンジローマだけでなく、他の性病についても詳しく書かれています。心配な方は、見てみては?治療の仕方も書かれています。
  • pow-babyさん
    原田メンタルクリニック 口コミ
    患者さんの話を親身になって聴いてくださいます。また保険診療内でカウンセリングも受けられますので、とても良心的です。
    以前は違う精神科に通っていましたが、そこはまず薬ありきで、あやうく薬漬けにされそうになりました。ここのクリニックは薬に頼らない方法を見つけ出して治療しようという試みがありがたく思っています。
    受付もきれいで先生が特に優しく、何でも話を出来る雰囲気を作ってくださるので、本当に信用できます。
  • りるすさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛が酷くてピルに興味を持ったため、評判のいい婦人科を検索してたどり着きました。
    さすがに人気だけあって混んでいましたね。
    ネット受付ができるのでそこまで待たないというか、待ち時間も有効活用できるのは嬉しかったです。
    初診でしたが自宅で仮受付をしていいタイミングで伺いました。
    人気だけあって説明も丁寧です。
    いいことだけを言うのではなくてリスクもしっかりと説明してくれてそれを回避するためのアイディアをいただけたので非常に参考になりました。
    行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土居整形外科の口コミ詳細ページ上部へ