スマートフォン版はこちら

マキ皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マキ皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「マキ皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0015
住所 東京都杉並区成田東1-49-7-201
電話番号 03-3314-7775
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マキ皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ある さん / 2011/05/02
アパートの2階をクリニックにしています。中は何年か前に改装をしたので、待合室がきれいです。先生は40~50代位の女医さん(マキさん?)です。基本的にさばさばしてる感じで、馴れ馴れしいわけでもぞんざいにされるわけでもなく、ちょうどいい位の対応をしてくれます。出してくれる薬(塗り薬)も、体に合わなかったということは今のところないので、いい意味で普通のクリニック、という印象です。問診では軽く状態を聞かれ、その場できょう出す薬を塗ってくれて、さくさくと終わります。5?10分位。早く終わる時でも「あまり見てないんじゃないか」というような不信感は感じないので、患者の扱い方が手慣れてるんだと思います。 通いやすい町医者さんです。
 
 


 

マキ皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

横山高円寺南医院 東京都杉並区高円寺南4-29-9 第3穴吹ビル1F
河北総合病院 東京都杉並区阿佐谷北1-7-3
救世軍ブース記念病院 東京都杉並区和田1-40-5
新井皮膚科医院 東京都杉並区高井戸西2-10-9 ノースメイン富士見ケ丘1F
柳澤医院 東京都杉並区永福3-55-10
ちぎら医院 東京都杉並区西荻北3-4-4
長澤クリニック 東京都杉並区高井戸東2-13-8
新高円寺駅前クリニック 東京都杉並区高円寺南2-16-13 エルニド1F
とくしげ医院 東京都杉並区荻窪4-20-18 星野谷ビル1F
今関医院 東京都杉並区成田東2-31-10


おすすめ病院の口コミ

  • ミケさん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     スタッフの方の教育も行き届いており 雰囲気良くとてもリラックスして 通院出来ました。 勿論 先生の腕も確かです。
    お陰さまで、今は3ヶ月になる息子と毎日幸せを感じつつ過ごしております。 不妊に悩んでいる方、是非お勧めです。
  • スマートさん
    かいせいクリニック大塚 口コミ
    出張でよくバイアグラを処方して頂いてます。が、性病に掛ってしまい自分が希望の検査を行いましたが、先生の検査項目は、淋菌・クラミジア・マイコプラズマの検査を進めて頂きましたが、自分は、淋菌・クラミジアだけの検査を希望しました。検査結果が出て、淋菌・クラミジア陰性・なんと先生が気を使ってマイコプラズマの検査も行ってました。結果はマイコプラズマ陽性。流石です。ありがとうございました。また、出張の時には、バイアグラ宜しくお願いします。親切な先生ですよ。
  • はなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    主人の知り合いの医療関係者の強い勧めで、こちらに通い始めました。
    専門的な人達に認められている病院というのは心強いです。
    現在36歳、結婚して5年、病院選びは、知識がないので自分たちだけではなかなか難しかったですが、こちらの口コミも参考になりました。
    まだ始めたばかりですが、妊娠の可能性はある、かなり高度な治療まで可能とのことなので、焦らずじっくり、信頼してお任せしようと思っています。
  • minaさん
    秋葉原シティクリニック 口コミ
    膀胱炎になってしまいました。。(よくなるんです)あわてて駆け込んだのがここのクリニックでした。すぐに診てもらえ助かりました。
  • aniamiさん
    国立成育医療研究センター 口コミ
    子供が通院しています。病院の外も中も開放的な空間が広がっていて、要所要所に子供の心をくすぐるようなおもちゃやデザインが施されています。付き添いでいく兄弟も飽きずに過ごせると思います。
    小児専門とだけあってドクターは子供目線までおりてきてくれるので親としてもとても有難いです。
    診察の日は機械で受付をし、簡易携帯を持つことになり、診察の時間になると音とメッセージで呼び出してくれます。なので長時間まちくたびれることもないし、途中でご飯を食べたりもできます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マキ皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ