スマートフォン版はこちら

柳田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「柳田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0013
住所 東京都中野区弥生町4-36-3
電話番号 03-3381-4066
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳田医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ここじろう さん / 2012/05/01
柳田医院は丸ノ内線の中野富士見町駅から徒歩5分位の住宅街にある医院です。小さい頃から子供が診ていただいています。先生はじっくり話を聞いてくださいますので、心配事など色々質問できることをとてもありがたく思います。ちなみに先生は女医さんです。清潔でとても和やかな家庭的な感じの地元の方に慕われている医院だと思います。待ち時間については今まで特に気になったことはありません。お急ぎの場合はその旨を受付の方に申し出てみるのもいいかもしれません。
 
 


 

柳田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内科・眼科栗原医院 東京都中野区新井2-1-17
桜山診療所 東京都中野区東中野3-17-8
つるた鷺ノ宮クリニック 東京都中野区白鷺1-7-15
田郷内科胃腸科医院 東京都中野区弥生町1-60-5
白石医院 東京都中野区本町1-20-6
関医院 東京都中野区上鷺宮4-6-21
渡辺クリニック 東京都中野区東中野4-7-18 岡藤ビル1F-101
中野総合病院 東京都中野区中央4-59-16
河崎外科胃腸科 東京都中野区本町3-7-5
宮坂医院 東京都中野区中央2-46-2


おすすめ病院の口コミ

  • ふふさん
    西銀座診療所 口コミ
    仕事の合いまに行く、駆け込み寺的な病院です。先生がユニークで楽しいです。クスリも行くたびに症状にあわせてこまめに変えてくれるので、すごく身体が楽になります。曜日によって、大学の先生とかが診療してくれるようです。また、レーザー治療とかもやってくれます。おすすめはビタミン注射で、行きつけのブティックのお姉さんは、ひどい風邪で、でもお店を休めないときは、いつもビタミン注射をしてもらうといっています。即効性は抜群だとのこと。いずれ私もやってみようと思っています。待ち時間も短いしとにかく重宝している病院です。
  • カラバッシュさん
    おがわ眼科 口コミ
    スタッフさんがベテランという感じで安心感があります。先生も女性ですが、とてもしっかりとされている方で(当たり前か…)、診察も的確でとても良い感じでしたよ。
  • りょうこさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    毛穴がとにかく気になり、美容に詳しい友人からこのクリニックを紹介してもらいました。ちょうど毛穴対策のキャンペーンをやっていて、MAXというレーザーを使ったピーリングをトライしてみました。
    最初レーザでのピーリングということで、一抹の不安はありましたがカウンセラーとドクターが丁寧に説明してくれたので、安心して施術を受けることができました。
    また気に入ったのは、術前、術後とも、高級エステサロン並のケアをしていただけたので、気になる毛穴周辺だけでなく、お肌全体に元気が戻ったのがうれしかったです。
  • こまりさん
    整形外科峰岸クリニック 口コミ
    説明をしっかりしてくださり、痛みを取り除き、後のケアを教えてくださいます。
    靱帯を切ったり、骨折など、いつもひどい状態で伺うのですが、帰りには、すごく元気になっています。
    針、器械の療法もしてくださいます。
    痛みを取り除いてくれるので、身体が楽になります。
    看護師さんもずっと変わらず、信頼できます。
  • あれまきさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    妊娠が発覚して初めてにしなレディースクリニックに通いました。男性の先生ですが、柔らい口調と丁寧な説明で初めての妊娠検査も安心して受けることができました。看護師さんもテキパキとしていて短い時間の中でも気遣いの言葉などをかけてくださいました。エコーは3Dで診ることができたので赤ちゃんの顔がしっかりと見ることができました。人気の病院のようで確かに混雑はしていますが、午前の診察前に名前を記入しておいたり、受付だけ済ませておいて好きな時間に行くという事も出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳田医院の口コミ詳細ページ上部へ