スマートフォン版はこちら

高梨医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高梨医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「高梨医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0034
住所 東京都中野区大和町4-10-21
電話番号 03-3337-6987
診療科目 内科,循環器科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高梨医院 の近隣にある病院のご紹介です。

春川内科クリニック 東京都中野区松が丘1-33-15 アリスコート1F
寺内医院 東京都中野区新井5-31-1
山崎医院 東京都中野区中央2-31-4
熊谷医院 東京都中野区鷺宮3-32-5
小池小児科医院 東京都中野区若宮3-2-10-1F
野方こどもクリニック 東京都中野区丸山2-23-2-1F
中野江古田病院 東京都中野区江古田4-19-9
井上内科診療所 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ4F7号
新中野透析クリニック 東京都中野区本町3-23-3 新中野AM-Iビル1F
のがたクリニック 東京都中野区野方1-40-1


おすすめ病院の口コミ

  • デカビタSさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    当方営業マンですが、肝臓を痛める副作用のある薬は飲みたくないとクリニックさんに申し入れました。
    接待多いですから、飲む機会が多いので。ノーニードルメソセラピーというのを試し、今も継続してますが良い感じですね。
  • Kさん
    城本クリニック 立川院 口コミ
    海野院長の評判を聞いて、ヒアルロン酸注入と鼻の手術をしていただきました。他院でヒアルロン酸をやったことがあるのですが、その時はデコボコして満足のいく結果ではありませんでした。海野先生は評判通りの腕前で、カウンセリングも親身でわかりやすいので、大変満足のいく結果でした。また行きます。
  • ねこねこハンマーさん
    二本松眼科病院 口コミ
    新しいメガネの調子が悪く
    眼鏡屋にて、眼科で検査してみた方がよいのではとアドバイスを受け、来てみたら
    前のメガネが大丈夫なら前のメガネをかければいいんじゃない?的な事を言われました。
    メガネ一本いくらすると思っているんだろう?
    ボンボンは怖いですね。
  • 春樹ママさん
    こまえクリニック 口コミ
    私はこちらにお世話になり40歳という高齢での妊娠、出産をし無事可愛い男の子を抱く事が出来ました。
    確かに先生の対応には初め戸惑いました。
    不妊の大きな原因がない限り(卵管閉鎖など)血液検査などで判断して出して頂く漢方で十分妊娠可能だと思いますし、一度行く価値はあります。迷っている方は3ヶ月、あるいは6ヶ月、信じて通院してはいかがでしょうか。漢方ですから、妊娠を置いたとしても身体が整っていく感じでしたよ。
    あまりいい感じではない先生、って初めから思っていけば驚かないですし、実際、私はこちらで我が子を授かっております。今は感謝しかありません。
    お子さんを抱ける日が来る事を心よりお祈りしております。
  • タールさん
    町田メンタル内科クリニック 口コミ
    ここの先生はネ申です。診断書をほぼ書いてくれます。また、薬は患者の希望にこたえ、リクエストに応じてくれます。私はここで障害年金と精神保健福祉手帳の診断書を書いてもらいました。障害年金と精神保健福祉手帳の取得を考えていて、今の病院が希望に答えてくれないなら、ぜひここの先生に一度相談することをおすすめいたします。捨てる神あれば拾う神あり。先生はあなたの期待に応えるてくれるでしょう!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高梨医院の口コミ詳細ページ上部へ