スマートフォン版はこちら

宮本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「宮本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0071
住所 東京都渋谷区本町5-27-11
電話番号 03-3376-1653
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神宮前クリニック 東京都渋谷区神宮前3-6-13
バイオクリニック東京 東京都渋谷区渋谷3-16-2 ニュー三水ビル4F
内藤病院 東京都渋谷区初台1-35-10
恵比寿ガーデンプレイスクリニック 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー4F
広尾整形外科 東京都渋谷区広尾5-11-14
藤岡医院 東京都渋谷区笹塚1-30-11 中村ビル3F
木実谷医院 東京都渋谷区笹塚3-54-4
ケエムクリニック 東京都渋谷区笹塚1-53-7 笹塚サンハイツ1107
新宿海上ビル診療所 東京都渋谷区代々木2-11-15 新宿東京海上ビル4F・3F
長澤医院 東京都渋谷区西原1-8-12


おすすめ病院の口コミ

  • ベティさん
    新宿溝口クリニック 口コミ
    5年ほど、前からパキシルとトリプタノールを服用していたが、栄養療法半年で減薬、断薬に成功。
    ただし、3ヶ月ほど栄養療法を続けていると、手足のしびれがひどくなり、院長に伺ってみると、抗うつ剤の離脱でしょうと言うことでした、しかしなかなかよっくならず、整形外科、神経内科、脳神経科に診察をしてみても原因不明でした。
    サプリメントの副作用を疑い、ネットで検索してみると、ビタミン6の過剰摂取はしびれの原因になるということがわかり、早速すべてのサプリメントを止めてみると手足のしびれは収まりました。
    サプリメントの副作用についての説明が無く、またそれについても疑わない医師に対し、不信感を覚える。
    もうけ主義なのだろう
  • もんじゃさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    症状をしっかり把握し、効果的な治療をしてくれました。
    おかげで治りが早いように思います。
    傷跡にも配慮してくれて、大変ありがたい対応です。
  • kazuさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院はとにかく待ち時間が少ない。診察する時もそうだし、会計で待っているときもそうである。
    足を骨折したときに一人で診察に行ったのだが、待ち時間が短く、移動でレントゲンを撮りに行くときも看護婦さんが車いすを持ってきてくれ、すぐにレントゲン撮影もすることができた。松葉づえを貰う時も事前に身長などあらかじめ測っていてくれていたため、すぐに松葉づえも渡してもらえ、どこの部署に行っても待ち時間が少なくて非常に満足でした。
  • Dolceさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    「東京慈恵会医科大学付属第三病院について」
    婦人科で手術後、ずっと通院しています。
    街のクリニックで、異常が見つかり特異な事例だったので、大きな病院へということで、自分であれこれ調べて症例の多いこの婦人科のとある先生に診ていただくことに決めました。
    結果的に、最小限の手術で済み、その後も元気に過ごしています。
    入院時は看護師さんにも本当に良くしていただきました。
    担当の医師も大変信頼できる方で、大学病院のため一度他の系列病院に移られましたが、数年後戻ってこられ、再び診ていただくことになりました。大勢の患者さんを診ていらっしゃるのに、私を覚えていてくださって本当に感激しました。
  • くるさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    尿道が痛かったので受診しました。
    検査は簡単でした。お薬もいただけたので一安心です。先生やスタッフの方は親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本医院の口コミ詳細ページ上部へ