スマートフォン版はこちら

本町内科小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本町内科小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「本町内科小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0071
住所 東京都渋谷区本町2-6-9 森ビル3F
電話番号 03-5351-1356
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本町内科小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊村診療所 東京都渋谷区本町2-14-2
鎮目記念クリニック 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉ビル6F
代々木上原こどもクリニック 東京都渋谷区西原3-7-8 フィールド代々木上原3F
木村整形外科 東京都渋谷区初台1-39-14
PL病院東京診療所 東京都渋谷区神山町17-8
渋谷ウェストヒルズクリニック 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト11F
長岩医院 東京都渋谷区道玄坂2-9-5
ナチュラルクリニック代々木 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-6 プラザF1ビル7F
かやまクリニック 東京都渋谷区桜丘町3-22 サクラヤビル3F
山内診療所 東京都渋谷区恵比寿西1-20-7 コンド恵比寿2F


おすすめ病院の口コミ

  • かめさん
    関根ウィメンズクリニック 口コミ
    次男をここで産みました。アットホームな感じが居心地が良く自宅からは少し離れていましたが通いました。中はすごくキレイだし待合室も広いし、予約も出来るしとっても良かったです。ですが、私が次男を産んだその年に分娩は出来なくなってしまいました。いろんな話を入院中していて「止めるかも」と聞いていたので残念です。長男は大きな病院で産んだのですが、それよりはるかに良いお産が出来ました。また子供が出来たら絶対に個人病院と決めています!
  • Ruiさん
    東京逓信病院 口コミ
    各科とも細かい専門分野に分かれており、検査が充実しています。
    受付の対応も良く、みなさん親切です。
    特に内科はかなり細かい分野に分かれているため、症状にあった専門医の診察を受けることができます。
    他にも眼科や耳鼻科、皮膚科、整形外科なども評判が良いです。
    整形外科に至っては、他院で見つけられなっかた小さな骨折を見つけて治療してくれました。
    自宅でのリハビリ方法なども丁寧に指導してくれて、本当に助かりました。
  • ちゃこさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    小さなクリニックで、乳がんの検診を専門に行っている様ですが、とても清潔感があり、スタッフも丁寧な対応をしてくれるので良かったです。最後に診察をしてくれる医師の方も、適切に説明をしてくれ、不安なく検診を受けることができました。またスタッフがすべて女性である所も良かったです。多少、待ち時間はありましたが、大きな病院に比べれば少ない方だと思いますし、不満はありません。立地も便利ですし、遅い時間や土曜日もやっているので助かります。
  • ほめーニーさん
    森本病院 口コミ
    コンピューターと書類を持って急いで会社へ出社する途中の電車の中で、腰が抜けるようになり、動けなくなりました。ぎっくり腰かもと脳裏をよぎったため、そのまま動けなくなっても困るため、折り返して自宅近くの医者へかかろうと思い、森本病院の整形外科へ行きました。森本病院の先生も看護婦さんもとても明るく親切な方々で、腰が痛くて、動きが遅い私を助けてくださりとても助かりました。また改善していくには、腰をどのようにすべきかや、今後やってはいけない動き等、詳しく教えていただき、勉強になりました。その後は腰を労わるように、なるべく重い物を持たないようにや、急いで行動を起こさないように、心持余裕をもって行動するようになりました。また森本病院は地域に密着している感じで、老若男女の患者さんも多く、安心した気持ちで治療にかかることができると思います。
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本町内科小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ