スマートフォン版はこちら

淳クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

淳クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「淳クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0021
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-14-2
電話番号 03-5489-0463
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

淳クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

放友クリニック 東京都渋谷区宇田川町7-13 第二共同ビル7F
広尾内科クリニック 東京都渋谷区広尾5-11-12
日本赤十字社医療センター 東京都渋谷区広尾4-1-22
恵比寿東口クリニック 東京都渋谷区恵比寿4-9-13 中健ビル3F
中西外科医院 東京都渋谷区本町6-36-1
広尾まきレディスクリニック 東京都渋谷区広尾5-4-11 ベルナハイツ4A-5
代官山内科外科クリニック 東京都渋谷区猿楽町21-3
ターズクリニック新宿 東京都渋谷区代々木2-10-9 本間ビル4F
赤心堂クリニック 東京都渋谷区代々木3-33-10
山田光胤記念 漢方内科渋谷診療所 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル5号館3F


おすすめ病院の口コミ

  • コアラさん
    とよす皮ふ科クリニック 口コミ
    処方箋を間違えられました。
    間違えたのは、受付の女子スタッフ。名札がありませんでした。外国人のようでした。ちなみに”お大事に”すらもいえてなかったですよ。
    間違いの内容は、5日分の処方のはずが、1日分で作成されました。
    チェックもしないで頭にきますよ。
    さらにこちらから連絡するまで気づかなかったようです。二度手間だし、気はめいるし、もう二度と利用はしたくありません。
  • チャチャさん
    高橋内科クリニック 口コミ
    前にインフルエンザにかかったときに紹介でこの高橋内科クリニックに行きました(*^_^*)
    人気があるようでいつも混んでいるのですがインターネットで予約が出来て待ち時間や順番などが随時更新されるので家でぎりぎりまで待つことができ病院での待ち時間はほぼありません♪
    かなりの高熱だったので家で待つことができとても助かりました!
    先生も看護師さんもとても丁寧に受け答えしていただけるので
    いろいろ安心して聞くことができます!
    薬局も隣にあるのでとても便利です♪

  • ユキさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    予約制ではないため、初めて心療内科にかかる人でも門をたたきやすいと思います。
    ※ただし平日がお勧め。
    院内は新しさはないですが、逆に騒々しさやいかにも「病院」って感じがしないので
    個人的には他の病院より通いやすさがあります。
    院長が内科医でもあるので、「体は不調だけど心の問題なのかどうなのかよくわからない」人でも
    しっかり診てくれると思います。
    安易に病名を付けて薬を処方する病院とは違うのでお勧めです。
  • よしえさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    引越しに伴い、評判の高かったこちらのクリニックに転院しました。
    受付の方も看護師さんも、テキパキされているのに落ち着いた雰囲気です。
    前のクリニックはこちらと比べると看護師さんの人数が少ないからか、ピリピリした感じで、とても質問の出来る雰囲気ではなかったので、こちらの病院に転院してやっぱり良かったと思っています。
    こういう所って、実際行って見ないとなかなか分からないと思いますが、結構大事です。

    先生の診察も丁寧で、痛みもほとんどありません。
    AIHの時も、生理痛ぐらいの軽い痛みがじわっとあったくらいで、え?もう終わり?くらいのあっけなさでした。
    先生からの説明が終わった後、看護師さんも「良い結果だといいですね!」とにっこりして送り出してくれました。

    やっぱり温かい励ましや挨拶をたくさん受けていると、頭の中がプラスのイメージでいっぱいになりますね。
    先生の技術ももちろんなんですが、こういう目に見えない効果も、不妊治療には大事なんじゃないかなって思います。
  • たいここさん
    駒込皮膚科クリニック 口コミ
    駒込皮膚科クリニックには、日焼けをした時にかゆみをともなったので、皮膚科を受診致しました。駒込駅からもとても近い位置にございますので、とても便利でした。土曜日の午後も診療してくれますので、とても助かりました。ただ、土曜日の午後は、とても混んでいるということもありましたが、やはり受診できるというのは大きなメリットでした。また、先生をはじめとして、受付スタッフの方もとても親切な対応をしてくれたことを覚えております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

淳クリニックの口コミ詳細ページ上部へ