スマートフォン版はこちら

こんどうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こんどうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「こんどうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0002
住所 東京都渋谷区渋谷3-18-5 佐藤エステートビル新館5F
電話番号 03-3400-4111
診療科目 美容外科,形成外科,婦人科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こんどうクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ショコラ さん / 2012/01/05
皮膚科の他、婦人科、泌尿器科などもあるようです。男性の先生ですが、何となく安心して何でも相談できるという雰囲気がありました。最近は帯状疱疹でお世話になったのですが、薬代が高額になってしまうことの説明も丁寧にしてくださり、納得してお金を払うことができました。受付の方も親切で、普段、領収書はお願いしないと発行しないようですが、帯状疱疹の際は高額だったからか、あるいは私がいつも領収書をお願いすることを覚えてくださったのか、何も言わなくても領収書を発行していただけました。
 
 


 

こんどうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上原医院 東京都渋谷区上原1-24-15-2F
えびす皮フ泌尿器科 東京都渋谷区恵比寿1-7-11 吉原ビル4F
メディカルプラスクリニック新宿 東京都渋谷区代々木2-7-8 東京南新宿ビル6F
渋谷新南口クリニック 東京都渋谷区渋谷3-28-8 第3久我屋ビル2F
上野クリニック 渋谷医院 東京都渋谷区渋谷1-16-9 渋谷K-Iビル3F
恵比寿スキンクリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-21-6
みどり美容クリニック・広尾 東京都渋谷区広尾5-16-2 KITAMURA65KAN3F
マノメディカルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-8-1 サン栄ビル5F
恵比寿メディカルビュークリニック 東京都渋谷区恵比寿南1-25-1 プラックスビル301
L・スキンクリニック恵比寿 東京都渋谷区恵比寿西2-4-5 星ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ぱむさん
    下平レディスクリニック 口コミ
    予約しての受診ですが一時間以上は待ちます。
    時間に追われてか、ハキハキしてるのか口調がピリピリしてる時があって緊張します。^^;
    看護師さんは皆、優しいですよ。(*^^)v
  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
  • きなこまめさん
    大竹耳鼻咽喉科 口コミ
    武蔵関駅近くの耳鼻科です。
    昔ながらの耳鼻科という印象で、最新式の機器などは揃えていないようですが、先生の腕は確かに感じます。
    とても優しく、的確な説明をしてくださる頼りになる先生です。

    また、平日19時50分まで受け付けをしてくれているところも、この病院の魅力のひとつです。夜になって急にこどもの具合が悪くなった時に駆け込むことも出来ますし、働くママにもとても助かる病院です。

    遅い時間になるとあまり混んでいないので、すぐに診ていただけることが多いのも助かります。
  • mowattoさん
    山崎皮フ科 口コミ
    山崎皮フ科は手に湿疹ができて知り合いに紹介されて行った病院です。ここでもらった薬を塗ってしばらくしたら綺麗に治ってくれたので安心しました。手に湿疹ができるとこはたびたびあるのですが今回の湿疹は多く不安でしかたなかったのですが、先生の診察のおかげで綺麗に治ってくれたので大変良かったです。待ち時間もぜんぜん待たなかったので良かったです。たまたま待ち時間がなかったかもしれませんが、とても良い病院でした。
  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こんどうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ