スマートフォン版はこちら

荻原整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荻原整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「荻原整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0071
住所 東京都渋谷区本町2-7-10 シブヤFハウス10-2F
電話番号 03-5371-3001
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荻原整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

本町内科小児科クリニック 東京都渋谷区本町2-6-9 森ビル3F
うえき内科・こどもクリニック 東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ302
渋谷文化村通りレディスクリニック 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル5F
代々木八幡クリニック 東京都渋谷区富ケ谷1-51-4 代々木八幡猪山ビル2F
長岩医院 東京都渋谷区道玄坂2-9-5
慶友整形外科渋谷 東京都渋谷区渋谷3-29-17 ホテルメッツ渋谷2F
日本赤十字社医療センター 東京都渋谷区広尾4-1-22
東クリニック 東京都渋谷区笹塚1-30-3 ビラージュ笹塚III4F
渋谷サンクスクリニック 東京都渋谷区神南1-22-9 サンクスビル3F
新宿ロイヤル診療所 東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • さいさん
    アーク米山クリニック 口コミ
    婦人系の悩みにしっかりと対応してくれる病院です。以前は産科もあったようなのですが、現在は不妊治療や婦人科の方で診療をしています。ホルモンのバランスを整えたくて訪れました。産科が無いのがちょっとホッとしてしまいます。体調不良によって訪れているというのが当たり前の環境というのが安心します。院内はとても明るく清潔で、血液検査などもテキパキと明るくこなしてくれるので安心できます。検査の結果から お薬を出していただき現在体調は良好に向かっております。診察内容もわかりやすいので今後も是非利用し続けたいと思います。
  • kanakanaさん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    よこすかレディースクリニックは、仙川駅から徒歩5分の郵便局2階にあります。

    先生以外のスタッフさんはすべて女性で、安心して通うことのできる婦人科です。

    待合室には大きなソファがあり、10名程座ることができます。
    雑誌のほかに子供むけの絵本や飴も用意されていて、リラックスして過ごすことができます。

    患者さんの年齢層も幅広く、学生さんからおばあちゃんまでいらっしゃいます。

    先生は男性ですが、とても優しく説明もわかりやすいです。
    何か質問しても、わかるまで丁寧に説明してくださいます。

    婦人科ということで少し敷居が高いですが、安心して通うことのできるクリニックです。

    基本的に予約制なので、お電話してから行かれることをおすすめします。
  • きさきちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    テレビ東京の番組で、知りました!

    「そうだ旅(どっか)に行こう。」という番組で、モデルの小森純や鈴木奈々が美肌注射やにんにく注射を受けていました!

    ツイッターを見ると、ほしのあきさん、渡辺直美さん、クワバタオハラさんなどなどたくさんのモデルや芸能人が来ているみたいです!

    脱毛が人気のようで、脱毛をお願いしました!

    高いのかなと思いきや、医療脱毛にしては安かったです!

    ナースさんも丁寧で、とてもよかったです!
  • ☆ひめ☆さん
    講道館ビルクリニック 口コミ
    講道館クリニックは曜日によって診察科目が異なる総合病院です。
    私は足の指の爪を剥がしてしまい、外科で通院しました。

    どの先生もおっとりしている印象があります。
    そして治療は丁寧にしてくれます。
    待合室もほのぼのとしていて、安心できる雰囲気があります。
    中では透析、五十肩などのリハビリ器具もあるようで、患者さんは年配の方がとても多いです。

    怪我をしたときの状況をよく聞いてくれて、次回の通院の説明などもよく、また怪我をしたときには講道館クリニックにかかりたいと思います。
  • 銀狐さん
    おがわ眼科 口コミ
    眼科ならココ、というかかりつけの眼科です。
    メガネもコンタクトもこちらで作りましたし、今回のような眼のトラブルもこちらに。
    いつ行ってもとても良い対応と丁寧な診察。
    かかりつけのお医者さんがあると安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荻原整形外科の口コミ詳細ページ上部へ