スマートフォン版はこちら

オリンピアクリニック内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オリンピアクリニック内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「オリンピアクリニック内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア
電話番号 03-3499-0248
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オリンピアクリニック内科 の近隣にある病院のご紹介です。

日健クリニック 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル5号館559
睡眠総合ケアクリニック代々木 東京都渋谷区代々木1-24-10 TSビル1F
ザ・キングクリニック 東京都渋谷区神宮前6-31-21-403
中島医院 東京都渋谷区松濤1-8-16
橋本医院 東京都渋谷区幡ケ谷3-48-10
新宿海上ビル診療所 東京都渋谷区代々木2-11-15 新宿東京海上ビル4F・3F
広尾本間クリニック 東京都渋谷区広尾5-3-15 広尾スカイビル3F
笹塚田中クリニック 東京都渋谷区笹塚2-16-4 アインディーラニ笹塚1F
代々木診療所 東京都渋谷区千駄ケ谷4-26-6 日本共産党別館3F
代々木公園診療所 東京都渋谷区富ケ谷1-9-5 FTビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • Silkeさん
    白鬚橋病院 口コミ
    まず血液検査をして下さり、その後お医者さんが親身になって丁寧に診察をしてくださいました。そしてCT、MRI、EKGなど必要な検査もスムーズにしていただく事ができました。その流れはさすが救急病院、お見事でした。本来閉所恐怖症の私はMRIは苦手だったのですが親切な技師の方の導きで無事検査を終えることが出来ました。結果も大事に至らなくてほっとしました。その上原因も指摘して下さり、本当に有難かったです。下町らしいほのぼのとした素晴らしい病院です。その後、』扁桃腺がはれて外来に再度かかりました。とてもよく効くお薬を処方していただき、完治しました。薬局も親切で感じが良く、今まで行った薬局の中で一番よい印象を受けました。
  • 成実さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    仕事帰りに受診していますが、仕事で少し出るのが遅れることもあるので、予約時間に縛られずに診てもらえるのはとても助かります。
    時間がずれてしまうことにも不安を覚えてしまうので、こういったところの配慮にはとても感謝しています。
    仕事を続けているのでなかなか劇的な改善はありませんが、何かあったらいつでも先生のところに行けばいいと思えるところに安心しています。
    安心できる場所っていうのがとても必要なんだということを感じています。
  • e350z33さん
    高井戸東診療所 口コミ
    的確な診療、的確な治療
    ちょっとあいそ無い先生ですがその分余計な話をしないで診察時間短くて、待ち時間少なくて良いです。
    前の患者との長話でイライラする歯科とかクリニックはよく有りますよね。
    ここは違います。
    お勧めです。
    静脈瘤の治療も数回の通院ですっかり良くなりました。
  • ウチソトさん
    おがわ眼科 口コミ
    駅から近くて通院しやすい立地です。先生も優しい方で安心して治療が受けられました。スタッフの方も親切な方で雰囲気が良いです。またお世話になります。
  • m-chibirinさん
    武蔵境クリニック 口コミ
    武蔵境クリニックの良さは、
    第一にとにかくいつでも開いていること。
    救急病院ではないので深夜とかはしていませんが、土日祝日関係なく、
    いつも同じように診療をしてもらえます。
    夏季休業などもないので、本当に年中無休に近いです。

    また、診察もしっかりと話を聞いてくれて、薬などもむやみに量を出しません。
    人間ドックとか健康診断もおこなっています。
    設備もきれいで、ゆったりとしています。
    待ち時間もあまり長くありません。
    いざというときの駆け込み病院となっております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オリンピアクリニック内科の口コミ詳細ページ上部へ