スマートフォン版はこちら

井上眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「井上眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0001
住所 東京都渋谷区神宮前6-35-3 コープオリンピア1F
電話番号 03-3409-1541
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

ささづか加藤眼科 東京都渋谷区笹塚1-48-14 笹塚ショッピングモールTWENTYONE2F
東海大学医学部付属東京病院 東京都渋谷区代々木1-2-5
神南眼科医院 東京都渋谷区神南1-23-13 丸大ビル3F
恵比寿イーストサイドクリニック 東京都渋谷区恵比寿1−9−4メディカル恵比寿ビル3階
安藤眼科医院 東京都渋谷区道玄坂2-23-10
新宿高島屋眼科診療所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 高島屋百貨店11F
本町眼科クリニック 東京都渋谷区本町2-6-9 森ビル2F
広尾羽澤内科眼科クリニック 東京都渋谷区広尾3-11-10
フェニックスメディカルクリニック 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-41-6 ユニバースビル2F
道玄坂加藤眼科 東京都渋谷区道玄坂2-3-2 大外ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • morryさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術ができるところを探してて見つけました。
    専門の麻酔医さんがいてかなり施設も整ってます。
    手術は本当に痛くなかったし、麻酔で寝てるあいだに終わりました。
    終わった後、麻酔が切れてからはちょっと痛かったですけど次の日には特に痛みはありませんでした。
    その後精神的にちょっと落ち込みんでしまいましたけど検診で先生に話を聞いてもらえたおかげで少しスッキリしました。
    親身になってくれるいい先生でした。
  • kumi2693さん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    かねみつ小児クリニック(世田谷区南烏山)はアットホームな小児科専門クリニックです。穏やかな男性の先生で、診察時間は短いですが、長年やっておられるだけあり、的確に診察してくれます。無駄に検査などはしない方針のようです。数名待ち人数がいても診察時間が短めなので、順番はすぐに回ってきて待っている間も子供は飽きずにおもちゃなどで遊んでいられます。(もっと子供は遊びたいようですが、、診察後にシールをもらえることもあり子供は喜んでいます。
  • minaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    自律神経失調症の治療をお願いしてます。

    強いめまいが続き、総合病院で検査。
    しかし異常は無く、そのままその病院の精神科へ回されたものの、ただ処方された薬を飲むだけで一向に効果が表れず。
    ネットで調べて評判の良かったこちらへ転院。

    評判通りの話しやすい先生で、書面での質問に答えた後、30分ほどしっかりとカウンセリングしながら、私の希望も考慮しつつ、今後の治療法を決めてくれました。

    私の表情に不安が出てしまっていたようで、先生が「自律神経失調症は、心療内科の得意分野なんですよ。だから大丈夫、良くなりますよ。」と優しく言ってくれて、肩の力がスッと抜けた感じでした。

    ここなら安心して通院できそうです。
  • みっきさん
    アカシアクリニック 口コミ
    JR日野駅から徒歩5分ほどの場所にあるアカシアクリニック。漢方薬で有名な病院です。先生は女医さんなので、体について相談しやすいです。内科と皮膚科があります。便秘で悩んでいたのですが、漢方薬屋さんで漢方薬を煎じてもらうと、料金が高いので困っていました。でも病院で漢方を処方してもらうと、保険適用内ですので値段はとても安くなります。個人の病状や体調に合わせて色んな漢方を処方してくれます。先生と相談しながら、体調の様子をみながら自分に合った漢方薬を見つけることができます。皮膚科もありますので、ニキビ用の漢方薬や塗り薬も処方してくれます。看護師さんは皆さんとても丁寧で、やさしいです。
  • 雪さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心因的な問題がありご相談させていただきました。先生はとても丁寧に親身に話を聞いてくださいます。安心感が感じられて良いです。他のスタッフの皆さんも親切で、院内もきれいなので落ち着きます。よい雰囲気のクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上眼科の口コミ詳細ページ上部へ