スマートフォン版はこちら

今井眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「今井眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0052
住所 東京都世田谷区経堂2-13-9
電話番号 03-3429-5335
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

東北沢眼科 東京都世田谷区北沢3-2-3-2F
もろ眼科クリニック 東京都世田谷区砧6-39-7 桃李花ビル3F
尾山台眼科 東京都世田谷区等々力2-1-15
よだ眼科クリニック 東京都世田谷区北沢2-26-3 小川ビル2F
芦花眼科 東京都世田谷区南烏山3-19-6
世田谷下田総合病院 東京都世田谷区南烏山4-9-23
幸野メディカルクリニック 東京都世田谷区祖師谷3-30-28
宇井眼科医院 東京都世田谷区成城7-1-3
用賀眼科 東京都世田谷区用賀4-4-5 新栄倉ビル2F
ひとみ眼科医院 東京都世田谷区用賀2-39-17 用賀駅ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    国年眼科クリニック 口コミ
    日曜日に急に眼の調子が悪くなり、吉祥寺駅前のこちらの病院を受診しました。突然の症状にかなり焦って、電話も入れずに来院しましたが、事務の方も看護婦さんも快く対応して下さいました。日曜日に診察をする病院はそもそも少ない上に、吉祥寺駅前で、きれいで評判が良いところですから、当然混んでいました。小さい子どもを連れて行かざるを得なくて、自分も具合が悪いですからどうなるものか、と思っていましたが、子どもが落ち着ける雰囲気で(人は多いのですがざわついた感じはありません)本やおもちゃで何とかなりました。医師の診察は要を得ていて、必要十分な症状についての説明と処方の説明をしてくれました。
  • サレンダーさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛で通院しました。
    ピルの種類が豊富な病院ということもあり、待合室には患者さんがたくさん。予約しての通院でしたが、混雑の影響もあって予約時間よりも少し遅れての診察になりました。

    診察については問診して、ピルの有無やピルについての説明を丁寧にしてくれました。
    しっかり説明してくれることは、初めてピルを利用する方にはとっては安心ではないでしょうか。

    おかげさまで、痛みも抑えることができ、とても助かりました。
  • びびさん
    洗足整形・形成外科 口コミ

    ボトックスをしていただくと外出する機会が増え人と話す自信がつきとても心強い。
  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • スマートさん
    かいせいクリニック大塚 口コミ
    出張でよくバイアグラを処方して頂いてます。が、性病に掛ってしまい自分が希望の検査を行いましたが、先生の検査項目は、淋菌・クラミジア・マイコプラズマの検査を進めて頂きましたが、自分は、淋菌・クラミジアだけの検査を希望しました。検査結果が出て、淋菌・クラミジア陰性・なんと先生が気を使ってマイコプラズマの検査も行ってました。結果はマイコプラズマ陽性。流石です。ありがとうございました。また、出張の時には、バイアグラ宜しくお願いします。親切な先生ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井眼科の口コミ詳細ページ上部へ