スマートフォン版はこちら

森瀬医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森瀬医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「森瀬医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0025
住所 東京都大田区南馬込6-22-9
電話番号 03-3771-2301
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森瀬医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大川こども&内科クリニック 東京都大田区多摩川1-6-16
大田病院附属うのき診療所 東京都大田区鵜の木3-13-10
田中医院 東京都大田区東雪谷1-8-16
三留クリニック 東京都大田区大森西1-16-10
斉藤内科クリニック 東京都大田区東嶺町9-9
イギア・ウィメンズクリニック池上 東京都大田区池上3-40-3 パラッシオ池上1F
あきた内科クリニック 東京都大田区西糀谷2-9-4 医療モール美園1F
大森診療所 東京都大田区南馬込3-7-18
小関医院 東京都大田区山王4-16-17
松本医院 東京都大田区中央4-25-11


おすすめ病院の口コミ

  • むむりさん
    武蔵小金井クリニック 口コミ
    武蔵小金井クリニックは、武蔵小金井駅から徒歩3分くらいの場所にある便利な病院です。この病院は、大理石を使ったとても豪華な病院で、ソファもとても座り心地が良く、リラックスすることができるため、診察や会計待ちの時間も病気の辛い気持ちを和らげてくれます。また、先生・看護師・受け付けの方全てがとても親切ですし、設備が充実しているので、検査などもわざわざ他の病院に行き直す必要がなく、非常に利用しやすい病院です。
  • しゅうせいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    皆様、先生をふくめてすごく親切でうれしい。
  • 広瀬さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感があって気持ちの良い院内でした。
    先生、スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
    気になる事を気軽に質問できました。
    色々知ることができて安心しました。
  • natsumikanさん
    仁和会総合病院 口コミ
    学生時代に大学から運ばれた際にこちらに数日間入院しました。
    入院棟は非常にきれいですし、駅近くなので立地もよく便利な所です。
    1つの大部屋に私を含めて4人の入院患者さんがいました。
    わりと一人ひとりのスペースは広いように感じました。
    各部屋にトイレが付いていたので、一人で歩くのもままならなかった私は大助かりでした。
    看護師さんもとても優しく、点滴のせいで心拍数が上がってしまって苦しい時等もすぐに対応してくれました。
  • ケチャさん
    あさくさ雷門前クリニック 口コミ
    子どもの予防接種で受診しました。
    入るとすぐに待合室なので、自動ドアが開くたびに待合室が丸見えなのが気になりました。が、子どもが待つ間も絵本やちょっとした玩具があり、飽きさせない工夫があり助かりました。
    インフルエンザを受けましたが、他のクリニックに比べとても安いです。他の注射も全体的に安いと感じました。
    注射は、子どもの腕を看護師さんが押さえたりということはなく、先生(女医さんでした)がひとりでさっと済ませるという感じでした。待合室は混んでいましたが、注射だけのためか、待ち時間は短かったように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森瀬医院の口コミ詳細ページ上部へ