スマートフォン版はこちら

久保医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「久保医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 145-0064
住所 東京都大田区上池台3-17-14
電話番号 03-3729-0782
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保医院 の近隣にある病院のご紹介です。

羽田医院 東京都大田区久が原4-29-9
協愛医院 東京都大田区東矢口3-17-6
池上医院 東京都大田区池上6-26-22
大森内科ハートクリニック 東京都大田区大森北1-8-13 プラウドフラット大森I-2F
北原内科・外科クリニック 東京都大田区多摩川1-21-6 ハイライズ新倉1F
Kクリニック山王 東京都大田区山王2-19-2
華光医院 東京都大田区南千束3-28-15
高橋医院 東京都大田区大森南3-24-10
東海渡井クリニック 東京都大田区東海3-2-1 大田市場内事務棟2F
産婦人科野口医院 東京都大田区大森北4-25-5


おすすめ病院の口コミ

  • 栗田先生のファンさん
    苑田診療所 口コミ
    栗田先生は、厳しくも内科などでは説明もしてくれないような事まで、普段の暮らし方など細かくアドバイスくださりらだいぶ良くなってきています。
    まだ経過観察が必要ですが、先生に診ていただきながら頑張って治していきたいと思います。
    手術とかになると思っていたので、本当によかったです。
    服薬もせず、他の服薬が多いのでそれも助かっています。
    先生は根本から治すアドバイスをくださるので、先生が居なかったら今の私は居ません。
    いつも感謝しております。
    ありがとうございます。
  • ジジさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    サロンよりも安価だったので心配でしたが、
    よくよく考えてみると病院の方が安心ですよね。
    サロンにはなかった治療法もたくさんあり、
    自分にあった方法で治療してくれるので効果が目に見えて分かり、
    とても良いと思います。
  • m-chibirinさん
    武蔵境クリニック 口コミ
    武蔵境クリニックの良さは、
    第一にとにかくいつでも開いていること。
    救急病院ではないので深夜とかはしていませんが、土日祝日関係なく、
    いつも同じように診療をしてもらえます。
    夏季休業などもないので、本当に年中無休に近いです。

    また、診察もしっかりと話を聞いてくれて、薬などもむやみに量を出しません。
    人間ドックとか健康診断もおこなっています。
    設備もきれいで、ゆったりとしています。
    待ち時間もあまり長くありません。
    いざというときの駆け込み病院となっております。
  • サイクミさん
    さくらクリニック 口コミ
    テレビでピンク系のかわいい内装を見て、決めました。ニキビがひどくて、相談するのも恥ずかしくて……ずっと悩んでいたんですが、実際に行ってみたら、テレビで見たとおり、内装もすごくかわいいし、先生をはじめ、スタッフの方も気さくでほっと安心しました。
    学生なのであまり高いものは…と思っていましたが、ニキビ治療に効果のあるピーリング&イオン導入は手ごろな値段で受けることができました。
    跡にも残したくないし、ちゃんと通おうと思えるクリニックでした。
  • ミリーさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    先日胃腸炎でお世話になりました。
    点滴もして頂き回復しましたが、血液検査をしましたが、結果が出るころには元気になってるのでは?とおもいました。
    元気になった人がわざわざ検査結果を聞きにいくのか…ちょっと疑問ですし、その費用が無駄に感じました。
    その点と費用面以外はよい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保医院の口コミ詳細ページ上部へ