スマートフォン版はこちら

亀高医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀高医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「亀高医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0073
住所 東京都江東区北砂4-6-2
電話番号 03-3648-0011
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀高医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京有明医療大学附属クリニック 東京都江東区有明2-9-1
砂町診療所 東京都江東区東砂5-12-20
東龍堂鈴木医院 東京都江東区三好3-8-4
みやさか内科医院 東京都江東区塩浜1-4-3
くじらホスピタル 東京都江東区枝川3-8-25
有明内科クリニック 東京都江東区有明2-5-7TOC有明イーストタワー5F
東陽町すばるクリニック 東京都江東区東陽3-27-21 信栄本社ビル2F
野木村医院 東京都江東区森下4-9-12
坂本内科医院 東京都江東区亀戸6-22-5
大島医院 東京都江東区大島4-8-14


おすすめ病院の口コミ

  • もっちーさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    以前に友人がこちらで眼を大きく見えるようにしてもらったたのですが、
    それがとても自然で、私もこれならと思いお願いしました。
    先生やスタッフさんの雰囲気がとても良く、接客態度もすばらしいものでした。
    手術の翌日はとても腫れ驚きましたが、その後日に日に腫れは引き、
    一週間もすればメイクできるくらいにおさまりました。
    最初に「術後は腫れる」と聞いていたので大丈夫でしたが、さすがに少し驚きました。
    完成してからは、普通にしていても眼が大きく開くようになり、メイクも楽になりました。
    とても満足しています。
  • アイラさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    高校生の頃のバイク事故の後遺症で、脳に障害が。
    当時医師に言われたのが自分の感情を制御する弁のようなものが壊れたので、感情の起伏がとても激しくなるというものでした。
    その先生の紹介でこちらに通い始めましたが、先生やカウンセラーの方が本当に親身になって対応してただけるのが本当に嬉しく。
    嬉しさでないてしまう事もあります。
    つらい事があったらいつでも来てねと言って頂けるのが嬉しいです。
  • きなこまめさん
    いしかわ眼科 口コミ
    クリニックファーム内にある眼科です。多くの病院が一緒にあるので、家族で利用する時にとても便利で助かります。

    先生はとても穏やかで優しい雰囲気の女性です。話し方もおっとりと優しいので、小さいこどもも怖がりません。先生のお机にはうさぎのぬいぐるみが置いてあったり、こどもへの配慮が感じられます。

    助手の方も優しい雰囲気の女性なので、病院がちょっと苦手、怖いという人も不安を感じずに診てもらうことが出来る病院ではないかと思います。

    私も診ていただいたことがありますが、とても丁寧に診ていただけました。

    クリニックファーム内に処方箋薬局もあるので、そこだけで用が足せて、便利です。
  • オカリナさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    医師の話を聞こうとする姿勢が好印象。
    他院では、話を聞くと言うよりは、何か誘導するような質問のされ方で、何かしらの症状に当てはめていくという感じでした。
    その姿勢に信頼が持てると感じます。
  • パブロさん
    リセルクリニック 口コミ
    文句なしの最高のクリニックだと思います。予約なしでも待ったことは無いですし、院内はとても綺麗。

    先生が一人なのですが、とてもやさしく、対応には大満足です。受付の方も変わらないのでいつも良くしてもらっています。

    基本的には皮膚科に特化した内科なんですが、美容方面についてもレベルが高く費用も安い、風邪やインフルエンザという時にも先生に対応して頂きました。

    外傷でない限り、ほぼこちらに伺っています。プラセンタ注射は他のクリニックに比べて格安で更に品質がいいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀高医院の口コミ詳細ページ上部へ