スマートフォン版はこちら

清水医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「清水医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0003
住所 東京都台東区根岸4-14-20
電話番号 03-3872-3230
診療科目 放射線科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水医院 の近隣にある病院のご紹介です。

善平医院 東京都台東区東上野6-2-13
永寿総合病院 東京都台東区東上野2-23-16
知久内科クリニック 東京都台東区東上野3-20-1
稲沢内科医院 東京都台東区根岸3-14-12
Tokyo DD Clinic 東京都台東区台東4-17-1-302 偕楽ビル
山田英明下町クリニック 東京都台東区西浅草3-16-6
医療法人社団 まこと会 服部医院 東京都台東区元浅草3-4-7
椿診療所 東京都台東区日本堤1-6-11
東プラ健診クリニック 東京都台東区柳橋1-1-4 東プラ健保会館2F
雷門メンタルクリニック 東京都台東区雷門2-18-15 コレクション雷門ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • すみれさん
    やはたクリニック 口コミ
    あまりこういうことは書きたくありませんが、受付の看護師さんが毎回毎回驚くほど不愉快です。熱がある娘を受診させたく朝から何度も電話してもつながらないのでしかたなく予約のために私だけ受付に向かい「電話がつながらないので私だけ予約しに来ました」というと「熱がある方は事前にご予約が必要で」と。電話がつながらないから私だけ予約しにきたんですけど???その後も予約が必要を繰り返すので。「予約したくて来たんですが」というもなかなか日本語が通じないのか理解してもらえず。そのうえ「本日は予約がいっぱいで」と断られるのかと思いきや、「夕方なら、いや、こちらから後でお電話します。」と。何をどうしたいのか意味が分からない対応。今回に限らず毎回態度が悪くて、すごく不愉快な病院です。先生の腕がどうかはわかりかねますが、受付がひどすぎて先生の格も落ちる気がします。病院、とくに受け付けは接客業だと思います。接客業をしている立場から言わせていただくとつぶれておかしくないレベルです。普段あまり腹の立たない私ですがさすがに不愉快の度を越しました。
  • くるみさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    口臭が気になり受診しました。若い先生が担当だったのですが、とても横柄で投げやりな態度に傷付きました。こちらは身体が気になって行っているのに、来なければ良かった、もし何か検査等受ける場合でも絶対に見てもらうのはよそうと思いました。ホームページが親切で信頼出来そうなだけに残念でした。
  • hinakiさん
    東部地域病院 口コミ
    私が小さい時に母親が長期入院していた病院なのですが、とても大きくてきれいな病院です。たぶん紹介が無いと診察はしてくれないと思います。やっぱり大きい病院だと色々設備などしっかりしてると思うので東部地域病院に入院できて良かったと母は良く行っていました。迷ってしまうぐらいの大きな病院ですが、先生方も小さい私にもよく相手してくださり、とても居心地が良かったのを覚えています。おかげで母も回復できたのですが、私も何かあった時には、是非東部地域病院さんにお世話になりたいと思っています。
  • 太陽パパさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    脱毛に興味があったのですが、自分の年齢的にそういった所へ通うというのがなんとなく抵抗がありました。
    こちらは首の治療で通ったことがあるのですが、他の男性の患者さんでも脱毛される方もいると聞いて気軽にやってみることができました。
    仕事で忙しくて行ける時と全く開いてしまうこともありましたが年間フリープランというのがあって都合のいい日にお願いすることが出来、結果、今は満足するくらい減っています。男性なんかはこういうところが行き易いのではないかなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水医院の口コミ詳細ページ上部へ