スマートフォン版はこちら

京成上野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京成上野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「京成上野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0005
住所 東京都台東区上野6-16-21 西入ビル3F
電話番号 03-3832-3876
診療科目 美容外科,形成外科,婦人科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京成上野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上野医院 東京都台東区上野2-11-10 コジマビル4F
スキンケア上野クリニック 東京都台東区東上野3-18-7 上野駅前ビル7F
佐々木医院 東京都台東区浅草5-33-7
橋場診療所 東京都台東区橋場2-2-5-2F・3F
飯山医院 東京都台東区入谷1-7-7
永寿総合病院 東京都台東区東上野2-23-16
北條医院 東京都台東区浅草5-25-6-2F
蔵皮フ科・形成外科 東京都台東区蔵前3-4-9 蔵ビル2F
滝口外科胃腸科整形外科 東京都台東区寿3-2-7
竜泉協立診療所 東京都台東区竜泉3-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • まさよさん
    さくらクリニック 口コミ
    鼻から頬にかけての「毛穴の開き」と「ニキビ跡」が、とても気になっていました。さくらクリニックでケミカルピーリングとイオン導入を何度かやり、随分毛穴の開きなども改善してきました。ところが、最近仕事が忙しくなりマメに通院することが難しくなってしまいました。そんな時、「ピクセル」はおおよそ「月一回」で良いからと勧められて受けてみました。「ピクセル」を当てた場所が、カサカサになり、数日後に日焼けの皮がむけるようにポロっと取れました。取れた後は、ツルツルになっていてびっくりしました。さらに小じわも減って、とてもうれしかったです。
  • まろさん
    渋谷イーストクリニック 口コミ
    美容皮膚科という感じで気軽に通えるクリニック。院長とナースが気さくで親切。値段は手頃、余計な勧誘もされないので安心。ただ、予約が取りにくいのが難(1カ月以上待ち!)。
  • mariさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    転院して良かったです。
    前は総合病院の産婦人科の不妊外来に1年通っていました。
    まだこちらには3回しか通っていませんが、転院して良かったと思います。
    設備も新しくて、前の病院と全然違うし、資料を色々見せてくれたり、検査結果の紙もちゃんと渡してくれるし、信用できます。
    前の病院の方が費用は安かったけど、あのままダラダラ通うよりも、手応えが感じられるから治療にも前向きで頑張れます。
    治療の進め方や判断基準は医師によって違うので、少しでも不安や迷いを感じたら、他の病院のセカンドオピニオンを聞いてみることをお勧めします。
  • mowattoさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    国立病院機構東京医療センターは国立病院だけあって非常に大きい大病院で設備も整った病院です。血液内科に通院していました。悪性リンパ種というガンにかかった母の付き添いでいつも一緒に通っていました。先生が非常に面倒見の良い先生でいつも付き添って話しを聞いていたのですが自分自身も皮膚科に通っていて私の心配までしてくれる先生でした。入院して抗がん剤の投与などの治療で今は治っています。月に何度かは検査のために通っていますが、先生の励ましと生活のアドバイスで治ったのだ思います。
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京成上野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ