スマートフォン版はこちら

森一貫堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森一貫堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「森一貫堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0015
住所 東京都台東区東上野2-10-10 豊美ビル1F
電話番号 03-3831-5830
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森一貫堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上野病院 東京都台東区東上野3-23-4
北上野診療所 東京都台東区北上野2-22-7 エステ北上野202
おがさわらクリニック内科循環器科 東京都台東区浅草橋1-35-6 小笠原ビル3F
岩佐医院 東京都台東区台東4-1-2
富村内科小児科 東京都台東区鳥越1-26-1
蛯名診療所 東京都台東区松が谷2-19-14
ふじ内科 東京都台東区小島2-18-15 御徒町オオツカビル2F
東上野クリニック 東京都台東区東上野3-35-9 本池田ビル1F
あさひ上野クリニック 東京都台東区上野3-16-4 文行堂ビル2F
浅草橋クリニック 東京都台東区浅草橋1-9-12 駅前共同ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • チロロさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    二、三年前に熱がでて喉がとても腫れたので東京医科大学八王子医療センターで見てもらいました。大きい病院なのでまさに病院といった雰囲気で病院内は医薬品のにおいが強かったです。またお年寄りが多く待ち時間も一、二時間待ちました。診察の方は先生も看護婦さんもテキパキとしていて喉の腫れも処方してくれた点滴を打って良くなりました。病状によっては喉を切開して膿を出さなければいけなかったので先生が決めてくれた点滴が病状を良くしてくれたので良い診断をしてくれて本当に良かったです。
  • れなさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    最初の問診で細部にいたるまで私の症状含めた話を聞いてくれたのが印象的でした。最初におうかがいするきっかけは先生の出されている書籍を読んだことです。著者を調べてみたら同じ都内にクリニックがあったので早速言ってみました。この本を読んで感銘を受けた人も多いはず。そんな人は先生に直接問診してもらうことをおすすめします。おかげさまで回復の一途です。
  • lanamamaさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    義母が脳梗塞で入院し、2ヶ月間の入院生活の後、医療センターで亡くなりました。
    担当の医師は途中で代わり、3名の先生に看ていただきましたが、どの先生からも、わかりやすく、しっかりとしたインフォームドコンセントを得られ、病院を信頼して治療をお願いする事ができました。
    亡くなった際にも、最後まで命に対する敬意を表していただけたと感謝しています。
    15年ぶり位にお世話になりましたが、国立第二病院の頃と、かなり病院のイメージが変わっていて(良い方に)びっくりしました。
  • さよならcolorさん
    池袋クリニック 口コミ
    ここ数ヶ月、生理が遅れたり早まったりと周期が不安定だったのが気になったので、一度診てもらうとこちらを訪れました。
    池袋駅の近いですし、院内もリラックス出来る雰囲気でした。診察した後に、周期を安定させるための低用量ピルを処方していただきました。処方に際して、専門のお医者さんがしっかりと説明してくれたことも好感が持てました。
    おかげで、生理の方も良くなり、安心できました。もしまた周期が気になったら、診てもらおうと思います。
  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森一貫堂医院の口コミ詳細ページ上部へ