スマートフォン版はこちら

市村耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市村耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「市村耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0051
住所 東京都新宿区西早稲田2-11-10
電話番号 03-3203-3735
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市村耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿西口耳鼻いんこう科 形成外科 東京都新宿区西新宿1-18-17 ラウンドクロス西新宿8F
新宿駅西口クリニック 東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル3F
アスカクリニック 東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル5F
東京医科大学病院 東京都新宿区西新宿6-7-1
聖母病院 東京都新宿区中落合2-5-1
耳鼻いんこう科 山西クリニック 東京都新宿区早稲田鶴巻町518 第一石川ビル2F
矢来町耳鼻いんこう科医院 東京都新宿区矢来町61-1
新宿耳鼻科 新宿区西新宿1-12-10八洋ビル4F
大久保病院 東京都新宿区歌舞伎町2-44-1
おおぬき耳鼻咽喉科 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー3F


おすすめ病院の口コミ

  • かぶさん
    大塚耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生がとてもテキパキと診療して下さいます。喉が痛いと言えば、きちんと喉と耳の視診、そしてファイバースコープを使用して鼻から喉の奥まで診てくれます。(しかもファイバースコープは先生上手なんです!)鼻炎の時も、視診・ファイバースコープを使用しても診察。余計な検査はせずに、必要な検査をきちんと行ってくれる病院だと思います。
    予約制で、電話で予約しておくと番号が伝えられます。電話で現在の診察状況(予約番号;○番の方が診察中です。という音声案内がある)を確認できるので、とても便利です。
  • Nサイクロンさん
    秋葉原シティクリニック 口コミ
    インフルエンザ予防接種で受診しました。前の患者さんが重かったのか15分ほど待ちました。ただ、新しく居心地の良いクリニックで特に苦ではなかったです。またインフルエンザ予防接種が3,000円ということも助かりました。また何かあれば相談したいクリニックです。
  • のえるさん
    菊地外科医院 口コミ
    外科にかかったのは初めてなので素直に感じた事を書きます。
    病院は昔からある町の病院といった感じで
    最新の病院に比べれば多少見た目はぼろいですが清潔にはされています。
    午前診療しか行っていませんが、
    午前は9時診療開始なのですが9時に行っては2時間位待つかもしれません。
    待つのが嫌な方は早めに診察券を出しに行く事をお勧めします。
    先生はお一人でしたが患者さん一人ひとり丁寧に対応してくれている感じです。
  • まきさん
    松浦医院 口コミ
    いつも丁寧にみていただいています。検査も薬もきちんと説明してくださるので安心できる先生です。
  • よっこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術を受けました。5年前にも一度中絶している為、一度きちんと診てもらいたいという気持ちもあり、こちらを受診しました。

    以前受けた病院では「嫌な事はさっさと済ませよう」という雰囲気で、後ろめたい気持ちのまま手術を受けました。気持ちも疲れてしまい、今も痛みがあったことを覚えています。
    女性の先生で質問もしやすく責められることがなかったので中絶に後ろめたさはありましたが安心してうけられました。
    全身麻酔で手術を受けるのですが、麻酔の先生が手術中いるので、痛みはこわくなかったです。
    ピルの事も相談できたので、もう二度と中絶することがないように気をつけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市村耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ