スマートフォン版はこちら

温知堂矢数医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

温知堂矢数医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「温知堂矢数医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0814
住所 東京都新宿区新小川町3-4
電話番号 03-3260-1473
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

温知堂矢数医院 の近隣にある病院のご紹介です。

細谷医院 東京都新宿区高田馬場3-27-2
早稲田眼科診療所 東京都新宿区馬場下町14
執行クリニック 東京都新宿区赤城下町62 アネックス62-1F
信濃町外苑クリニック 東京都新宿区南元町19 信濃町外苑ビル102
東京医科大学病院 東京都新宿区西新宿6-7-1
川尻医院 東京都新宿区早稲田鶴巻町534
市谷アレルギー・リウマチクリニック 東京都新宿区市谷田町1-1 ATビル10F
プラザ30階クリニック 東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル本館30F
石井医院 東京都新宿区南山伏町3-1
タカナシクリニック新宿 東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿201


おすすめ病院の口コミ

  • cocoさん
    小林内科クリニック 口コミ
    花粉症でお世話になりました。
    敷地内には色々な医院が並んでいる所なので、駐車場スペースが広い事と、調剤薬局が敷地内にある所がいいです。
    駅からは離れていますが車で行けるので花粉症のシーズンはとても込んでいました。花粉症専用の空気洗浄機がついた小さな待合室が用意されているので私は利用していませんが、マスクをしてもつらい方はその部屋で待機出来るようになっていました。
    また、受付に「あと○○分」というような表示がされているので、
    予約をしてから買い物に出て戻ってくる事が可能な所が良かったです。
    電話予約は出来ないので、直接行って診察券を出しての予約になります。
  • ばるぴんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    不正出血での受診でしたが、原因が特定され一安心です。
    こちらの前にかかった病院ではろくに検査もしてもらえなかったので。
    検査も診察もてきぱきと手早く終わって、とてもスムーズでした。
    先生も落ち着いていますし、何よりてきぱきやってもらえるので気に入りました。
  • なんたろうさん
    小川こどもクリニック 口コミ
    名前はこどもクリニックですが、皮膚科を兼ねています。っといっても小児科と皮膚科なので、受付や院内は子供向けの装飾が施され、本も大人の週刊誌などは少なく子供用が多いです。個人医院ですが、診察室が二つあり、小児科でも皮膚科でも見れる先生が二人射るようです。男性と女性の先生で夫婦かどうかはわかりません。私は会社で火傷をした時や持病の蕁麻疹が出た時に行きました。火傷の時は薬を投与され、言われた通りに使用した結果すぐに水ぶくれが治りました。蕁麻疹の時は薬よりもむしろ相談がメインでしたが、優しく患者の気持ちを考えて話してくれるので安心出来ました。
  • かもめさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生が明るい方で、いろいろ気にかけて診察していただけるのでとても安心して通うことができます。
    院内もとてもきれいで、清潔感があります。
  • くましゅんさん
    大村病院 口コミ
    内科、整形外科、外科がある、病院です。最寄りの大井町駅から池上通り沿いに歩いて15分?20分くらいです。バスの場合ですが、大井町駅から西大井または蒲田・池上駅前のバスに乗り、3駅目の『大井本通り』で降りて、そのバスの進行方向通り(向かって右)に歩き、一つ目の信号を渡って直進するとすぐにあります。私は内科のみを利用しましたが、受付の方も先生も優しい方でした。先生は病状をしっかり聞いてくれましたし、院内も綺麗でよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

温知堂矢数医院の口コミ詳細ページ上部へ