スマートフォン版はこちら

かわかた医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわかた医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「かわかた医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0072
住所 東京都新宿区大久保2-18-16
電話番号 03-3200-0028
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわかた医院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ハナ さん / 2019/01/10
先生が親切な良い方でした。施設は古かったですが、こじんまりとした医院で個人的には好みです。ただ待合室はとても寒いです。
sea さん / 2013/07/11
先生の説明がとてもわかりやすかったです。受付の方や看護婦さんもとても親切でした。 ただ待合室と洗浄?をする部屋のクーラーをつけて欲しいです…。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

かわかた医院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO東京山手メディカルセンター 東京都新宿区百人町3-22-1
四谷川添産婦人科 東京都新宿区左門町18
JCHO東京新宿メディカルセンター 東京都新宿区津久戸町5-1
伊藤医院 東京都新宿区富久町28-5
山本医院 東京都新宿区百人町1-15-6
日原医院 東京都新宿区新宿3-32-5 日原ビル1F
福島医院 東京都新宿区高田馬場2-13-15
林ウィメンズクリニック・新大久保 東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンビル3F
小玉医院 東京都新宿区愛住町4
竹下医院 東京都新宿区高田馬場2-14-22


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    竹口病院 口コミ
    ここ竹口病院は、昭島市にあり、最寄駅が東中神駅と中神駅の2つの利用が可能となっていて、地域密着の総合病院です。昭島に住んでいた時には、何度も通わせて頂きました。最近では、病院全体の改装が行われ、とても綺麗な病院に生まれ変わりました。私が昔、何度か入院した時には、看護婦(今は看護師ですが)さんがとても親切で、きめ細かい対応をして頂きました。駐車場の広さも充実していて、駐車できないことは、まずないと思われます。
  • はなえさん
    青泉会 下北沢病院 口コミ
    私も福原病院以来の患者です。いざというときは、東大病院に紹介状が書いてもらえます。院長は熱心でいいお医者です。オススメだと思います。
  • 由利子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は他のクリニックで不妊治療を受けていました。

    不妊外来は待ち時間が長いというのがお決まりになっているものだと思いますが、うすださんは待ち時間が短い。

    色んなサイトで散々短いといわれていましたが、本当に短かったです。

    土曜や平日でも夕方はある程度は混むでしょうが、平日昼間だとすぐです。

    看護師さんだとかスタッフさんの人数が多いと思うのですが、効率よくやってくれているからだと思います。
  • どら猫さん
    池袋メトロポリタンクリニック 口コミ
    内科を受診しました。内科のほかに婦人科もあります。男性と女性の待合室が別々になっています。10円の飲み物の自販機が待合室にあります。とてもきれいなクリニックです。スロープもあるので、車いすや高齢の方にも受診しやすいと思います。花粉症を診てもらうのですが、先生も花粉症ということもあってか、話がとてもスムーズに進みます。とても話しやすい先生なので、聞きたいことを話しやすいと思います。医者が苦手な人も行きやすいと思います。
  • soraさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    初めて行きました。
    落ち着いた雰囲気のクリニックで少し驚きました。
    症状について話をきちんと聞いてくれて、親身になってくれる女医さんでした。薬についても眠くなるのは困ると伝えると、ちゃんと眠くなりにくい薬を出してくれました。お陰で、かなり楽になりました。行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわかた医院の口コミ詳細ページ上部へ