スマートフォン版はこちら

植松医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植松医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「植松医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0075
住所 東京都新宿区高田馬場1-32-14
電話番号 03-3209-5608
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植松医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木島内科クリニック 東京都新宿区上落合1-21-14 パストラル1F
光眼科医院 東京都新宿区百人町2-9-14 ミズホアルファビル2F
金内メディカルクリニック 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル2F
新宿新都心クリニック 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル4F
山田整形外科医院 東京都新宿区新宿5-1-1 ローヤルマンションビル
江戸川橋診療所 東京都新宿区改代町33
オリエンタル診療所 東京都新宿区西落合2-20-1
柳町病院 東京都新宿区市谷柳町25
新宿漢方クリニック 東京都新宿区新宿1-29-8 公衛ビル3F
ケイ・レディースクリニック新宿 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F


おすすめ病院の口コミ

  • サオリさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧な診察なので、とても安心できました。
    症状について詳しく話せるので、大変勉強になるし、助かっています。親切な先生の対応も安心できます。
  • トールギスさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    昔パニック障害になった時に家の近くにある心療内科に通って、症状が収まったから安心してたのに先日再発しました。
    なんとなく前の心療内科の先生には見てもらいたくなくなって別の病院を探してる時に西荻聖和クリニックさんを見つけました。
    先生に症状は予期不安もあると教えられて治療することに。
    少しでも気になることがあったら話してくださいと言ってもらえ、色々なことを話してるうちに、人間関係が前と変わっていなかったので症状が出たとわかりました。
    前の病院では、原因が何かということは全くふれられなかったです。
    今は定期的に様子を診てもらってるところですけど、自分でも安定してきたと思えます。
    先生もじっくり治療に臨んでくれるから変に焦ることもなくなりました。
    病院を変えて良かったです。
  • まろさん
    渋谷イーストクリニック 口コミ
    美容皮膚科という感じで気軽に通えるクリニック。院長とナースが気さくで親切。値段は手頃、余計な勧誘もされないので安心。ただ、予約が取りにくいのが難(1カ月以上待ち!)。
  • トロ井上さん
    神保整形外科 口コミ
    神保整形外科は住宅街にあるためか、非常に多くの患者さんがいらっしゃるので、受付時間よりも早めに行くとわりと早く診てもらえます。
    先生はサッパリとしていて、こちらの質問にもきちんと答えてくださり、非常に手際よく診てくださるので、安心して診察を受けることが出来ました。だからこそ信頼が厚く患者さんが多くいらっしゃるのかなと感じます。
    私はリハビリを必要とする治療ではなかったので詳細は分かりませんが、リハビリの方でも、病院の方が優しく丁寧に患者さんの対応をしているのを目にしたことがあるので、安心して受診できる病院だと思います。
  • まきさん
    南大塚整形外科 口コミ
    まだ新しいキレイな病院です。先生の診察は、かなりあっさりです。聞くことが無ければ数十秒で「はい終わり」となります。じっくり診察して欲しいという人には向いていないかもしれません。先生(男性)は元々都立大塚病院にいらっしゃったそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植松医院の口コミ詳細ページ上部へ