スマートフォン版はこちら

山本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「山本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0033
住所 東京都新宿区下落合4-23-21
電話番号 03-3951-7020
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

HARG治療センター西新宿院(ショウジクリニック) 新宿区西新宿1-4-10 満来ビル4F
AGAスキンクリニック 東京新宿院 東京都新宿区西新宿1-18-2 晴花ビルB3F
沢田クリニック 東京都新宿区新宿6-23-7 Sビル1F
社団法人 全国社会保険協会連合会 社会保険 中央総合病院 東京都新宿区百人町3-22-1
中井駅前クリニック 東京都新宿区上落合2-20-2 杉山ビル3F
東京医科大学病院 東京都新宿区西新宿6-7-1
プラザ30階クリニック 東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル本館30F
たつきクリニック 東京都新宿区西新宿7-16-14 ミクラ西新宿ビル2F
JCHO東京新宿メディカルセンター 東京都新宿区津久戸町5-1
新宿セントラルクリニック 東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアンビル9F


おすすめ病院の口コミ

  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • ほめーニーさん
    品川美容外科 口コミ
    品川美容外科 品川院ではピアスの穴をあけてもらいました。様々な皮膚科へ行っては断念してきました。気が付けば、10年ぐらいピアスをあけるか否かを検討してきたのですが、品川美容外科 品川院の先生は時間をかけてじっくりとその話を聞いていただき、またその他の美容外科内容に比べてほとんどリスクは無く、また穴をあけた後に何かあればいつでも来てくださいと言葉をいただき、決心出来たと思います。院内は穏やかな色彩のインテリアで、待合場所もパーティションが切られており、じっくり自分で考える時間も持てたので良かったです。診察室も個室で、プライバシーとして遮断されているので、気兼ねなく自分の考えを聞いてもらえたと思います。今ではピアスをあけて本当に良かったと感謝しています。ありがとうございました。
  • 銀狐さん
    おがわ眼科 口コミ
    眼科ならココ、というかかりつけの眼科です。
    メガネもコンタクトもこちらで作りましたし、今回のような眼のトラブルもこちらに。
    いつ行ってもとても良い対応と丁寧な診察。
    かかりつけのお医者さんがあると安心できます。
  • よっこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術を受けました。5年前にも一度中絶している為、一度きちんと診てもらいたいという気持ちもあり、こちらを受診しました。

    以前受けた病院では「嫌な事はさっさと済ませよう」という雰囲気で、後ろめたい気持ちのまま手術を受けました。気持ちも疲れてしまい、今も痛みがあったことを覚えています。
    女性の先生で質問もしやすく責められることがなかったので中絶に後ろめたさはありましたが安心してうけられました。
    全身麻酔で手術を受けるのですが、麻酔の先生が手術中いるので、痛みはこわくなかったです。
    ピルの事も相談できたので、もう二度と中絶することがないように気をつけます。
  • cleofideさん
    アルバ・メンタルクリニック 口コミ
    病院というよりホテルみたいにきれいでお上品な内装です。待合室はブーケが飾ってあってクラシック音楽が流れていて、大きめのふかふかのいすに座れます。本や雑誌は落ち着いた大人向けのもので入れ替わり(最新号の入荷)はほとんどありません。
    完全予約制で院長がみます。院長含め3人のスタッフは全員女性で、落ち着いた感じのよい方ばかりです。院長はさばけているといか、優しいのに気さくでおもしろい方です。怒られたり嫌みを言われたりすることは一切ありません。
    歯科やサロンと同じビルに入っているので人目も気になりませんが、やはりこれだけいい条件がそろっているので予約が取りにくく、1週間前でも行きたい時間が相手なかったりします。特に土曜は1か月前にとらないと無理でしょう。予約をしても1時間くらい待つのはざらです。きれいな待合室でくつろぐのもこの病院のだいご味だと思えば気になりません
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本医院の口コミ詳細ページ上部へ