スマートフォン版はこちら

丹羽クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丹羽クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「丹羽クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0074
住所 東京都新宿区北新宿1-8-1
電話番号 03-3368-7587
診療科目 アレルギー科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丹羽クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

プラザ30階クリニック 東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル本館30F
若松皮ふ科こどもクリニック 東京都新宿区余丁町10-8 第2浜崎ビル2F
虹色クリニック 東京都新宿区高田馬場1-20-1-2F
東京女子医科大学附属 膠原病リウマチ痛風センター 東京都新宿区河田町10-22
ともながクリニック 東京都新宿区新宿4-2-23 新四curumuビル9F
芙蓉診療所成人病医学センター 東京都新宿区新宿5-14-5 畠中ビル1F
市谷薬王寺クリニック 東京都新宿区市谷薬王寺町80-12 岩崎ビル1F
コンフォガーデンクリニック 東京都新宿区河田町3-2
新宿御苑しょうクリニック 東京都新宿区新宿2-15-26 第三玉屋ビル1F
ねぎし内科診療所 東京都新宿区四谷3-9 光明堂ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • からし子さん
    飯田橋レディースクリニック 口コミ
    他の病院で受けた内診がとても痛く、その後の受診が怖くなっていたので、内診の上手な先生を探してこちらにたどり着きました。
    男性の医師という事で抵抗のある方もいるでしょうけれど、同性だからと逆に痛みや恐怖に無関心な医師もいます。
    きちんと話を聞いて頂けますし、内診の時はカーテン越しで顔は全く見えませんでしたが、怯える私に、とても穏やかに親切していただきました。これからは、ここでお世話になるつもりです。
  • りんごさん
    さくら坂クリニック SophyAnce 口コミ
    まず院内が綺麗で雰囲気がとても良かったところが驚きました。先生もとても物腰柔らかく優しく話を聞いてくださいますし、説明も分かりやすいので、初めて心療内科に行かれる方にはお勧めです。
  • 白菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    根岸先生の本「トラウマに挑戦」に救われ、こちらでお世話になっておりました。
    今ではすっかり体調もよくなりましたので先生とはご無沙汰ではありますが、この本、そして先生に出会えて本当に良かったと思っています。
    今でも私の考えの基盤になっているのは先生から頂いたお言葉が殆どです。
    本当にありがとうございました。
  • シトミさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    下の子が、赤ちゃんの頃、皮膚に湿疹が出き受診しました。上の子も連れての待ち時間ですが、キッズスペースが広く、ぐずらずに待っていてくれました。
    下の子は、完母で、アレルギー検査で、卵が出たため、私の食事を、湿疹が良くなるまで、控えました。
    お薬と、食事で、すぐに良くなり、助かりました。
    それと、私が、長年小じわで悩んでしたので、美容の方で、受診後、レチノイン酸を買っています。
    やっぱり、効果がでます。
    おすすめです。
    また、私も、そろそろ、レチノイン酸を購入しにいきます!
  • ブーミンさん
    平成立石病院 口コミ
    前回は、夏に内科を受診したのですけど、節電対策なのか、受付の方々はアロハシャツを着てらっしゃいました。見た感じが涼しく、色んな健康状態で通院される方が多いので、冷房の効きすぎた院内だとついら症状の方もいるので、空調温度はちょうど良かったです。多分、スタッフの方には熱いからアロハシャツだったんでしょうかね?受付で、症状を伝えて、ファイルを渡されて、診察室の前で待ってるんだけですが、なかなかスムーズに診療していただけました。診察後は、お会計の時間も早くて、大きな病院の割にスムーズな対応で助かります。隣には、調剤薬局も大きい所があるので、処方箋の受付もスムーズにでき、体調の悪い日でも早く帰宅できるのがありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丹羽クリニックの口コミ詳細ページ上部へ