スマートフォン版はこちら

月島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

月島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「月島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0052
住所 東京都中央区月島4-16-7 秀和第2月島レジデンス106
電話番号 03-3531-0082
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

月島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中央みなとクリニック 東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー2F
鈴木クリニック 東京都中央区月島4-5-12
銀座メディケアガーデンクリニック 東京都中央区銀座2-10-8 マニエラ銀座ビル7F
恵友クリニック 東京都中央区日本橋室町1-6-1 真洋ビル4F
東京実業健康保険組合診療所 東京都中央区東日本橋3-10-4 東京実業健保会館2F
銀座さわだ内科クリニック 東京都中央区銀座5-9-15 銀座清月堂ビル4F
日本橋クリニック 東京都中央区日本橋横山町6-10
日本橋浜町クリニック 東京都中央区日本橋浜町2-38-3
銀座がん医療クリニック 東京都中央区銀座7-2-6 銀座アステルビルB1
銀座7丁目クリニック 東京都中央区銀座7-8-10 FUKUHARAGINZA7F


おすすめ病院の口コミ

  • 猫好きさん
    池袋久野クリニック 口コミ
    受付の若い女性の態度が悪かったですが、先生はとても良かったです。丁寧にしっかり見てくださいました。待ち時間もあまりなくすぐ見ていただけました。
  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
  • マコトさん
    博愛医院 口コミ
    新宿駅の西口のハルクの裏です。駅から歩いて1分くらいです。立地的に性感染症の患者も多いみたいで、人目を気にせず通院できます。受付の対応も良かったです。
    ホームページで診療日程を確認してから行った方が良いと思います。こちらのクリニックはサイトの更新がきちんとされていますから、確実です。
  • azaburyuさん
    松永医院 口コミ
    松永医院は戸越で長く病院を経営しています。
    内科が主なのですが、消化器科、呼吸器科、循環内科に放射線科も併設しているように、レントゲンなどの検査設備が、町のクリニックとは思えないくらい整っています。
    私も原因不明の腹痛で通ってのですが、腹部にかなりガスがたまり、腸の機能が低下しているということで、普通のクリニックであれば、別の病院で詳しい検査が必要になりそうなところ、松永医院ですべて完結できました。時間がかからないで対応してもらえるという意味で、この設備面の充実は大変ありがたいものだと思いました。
  • 東京ヒッピーさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    みんな緊張すると思うんです。ガン宣告されたらすっごくショックだと思うし。
    そんな女の子たちの気持ちをすごくよくわかってるクリニックだと思う。
    先生が本当に優しいから、不安だと思うことは全部相談しました。
    特に初心者にはお勧めのクリニックですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

月島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ