スマートフォン版はこちら

塙小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塙小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「塙小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0007
住所 東京都中央区日本橋浜町2-20-2
電話番号 03-3666-6035
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塙小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

リバーシティこどもクリニック 東京都中央区佃2-1-6 リバーシティM-スクエア1F
津布久医院 東京都中央区日本橋小網町3-12-1F・2F
善利医院 東京都中央区月島3-13-4
鈴木医院 東京都中央区日本橋大伝馬町3-11
日本橋かきがら町クリニック 東京都中央区日本橋蛎殻町1-10-4 宮田ビル2F
小松診療所 東京都中央区銀座7-12-18 第一銀座ビル3F
羽生医院 東京都中央区日本橋久松町6-13
鉄砲洲診療所 東京都中央区入船1-5-4
日本橋内科・アレルギー科クリニック 東京都中央区日本橋室町2-4-3 日本橋室町野村ビル7F
聖路加国際病院 東京都中央区明石町9-1


おすすめ病院の口コミ

  • 病弱さん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    胃の調子が悪いので病院に行かないとな・・・と思っている時に看板を見付けて受診。
    待ち時間は短く、診療も素早い。
    処方された薬で改善されました。
    いつも混んでいる病院へ行っていたが、こちらの方が私に合っているように感じた。
  • kakuteiさん
    朱クリニック 口コミ
    外観がカフェのようなクリニックです。
    内科、外科、以外に漢方治療、自然療法などがあり、自然療法の中にはアロマテラピーやリフレクソロジーがあり、独特な病院の雰囲気とはちょっとちがったクリニックです。
    私は足の怪我で外科に通ってたのですが、人気のあるクリニックのようで、いろんな症状の患者さんが待合室の治療の部屋で待っていました。
    待っている間も看護婦さんたちが忙しそうでしたが、待っている人を常に気にかけてくれてる様子でした。

  • 地デジカさん
    吉田耳鼻科医院 口コミ
    吉田耳鼻科さんは、診察が完全予約制なので事前に予約していれば待つ時間がとても短いので助かります。また子供が待ち時間の時にお退屈をしないよう、おもちゃやマンガなどがたくさん置いてあります。
    また、西葛西駅からとても近いのでバスでも電車でも行きやすい立地条件です。この病院は診察後に薬をとりに行く際は一つ下の階に薬局があるので、遠くの病院にわざわざ向かうこともなく済むのでとてもいいです。
    先生はとても良い方で細かいところまで症状を説明してくださいます。
    お子さんがいる方はともかくこの病院は居心地がいいです、一度言ってみてください!
  • テケ☆テケさん
    さくら医院 口コミ
    「さくら耳鼻咽喉科」さんにはもう5年くらいお世話になっています。主に子ども達が通っていますが、私自身が具合の悪い時は“子どもと一緒に診てもらえる”ので、親子共々お世話になっています。
    とても人気があり混んでいる病院ですが、先生も3人体制で診察していて、看護士さん達の問診や案内も迅速なので、予想以上に早く診て頂けます。受付の方達も含め、とてもスタッフさんの人数が多いのですが、皆がそれぞれの仕事を持ちテキパキ動いているので、本当に素晴らしい病院だと感心します。
    治療も的確で丁寧だし、病状やお薬の説明なども細かく教えてくれて、安心してお任せできると思います。先生からの説明の間は近くにいる看護士さん達が小さな子どもを見ていてくれて、集中してお話しできるので、不安や疑問も聞くことが出来て有り難いと思います。
    一度かかれば、次回からは電話やパソコンからの予約が出来るので、待ち時間を少なく済ませることが可能です。この予約方法が出来てからはとても便利で助かっています。
  • あんりさん
    六本木メンタルクリニック 口コミ
    私の担当医は(違う先生もいるみたいなので)とてもおだやかなかたです。
    処方などに関してもしっかり説明をしてくれています。

    また、予約がサイトからできるので便利です。空いていれば当日でも大丈夫みたいです。

    受付は落ち着いた雰囲気だし、待合室も個人のプライバシーが守れるような感じにレイアウトされていて人混みが苦手な人でも大丈夫だと思います

    薬局の方が気さくってのも大きなポイント。コーヒーからお茶まで無料で飲めちゃうしw
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塙小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ