スマートフォン版はこちら

東医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「東医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0943
住所 千葉県柏市高柳新田17-12
電話番号 04-7191-8888
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東医院 の近隣にある病院のご紹介です。

辻仲病院柏の葉 千葉県柏市若柴178-2 柏の葉キャンパス148街区6
中村医院 千葉県柏市箕輪399
星野内科医院 千葉県柏市根戸320-15
誠和クリニック 千葉県柏市南増尾4-3-28
中村医院 千葉県柏市箕輪399
古田医院 千葉県柏市明原3-8-21
上原クリニック 千葉県柏市若柴173-8 柏の葉キャンパス151街区B棟SB2
柏南病院 千葉県柏市逆井1144
中央メディカルクリニック 千葉県柏市中央2-2-18-102
藤木医院 千葉県柏市明原1-5-14


おすすめ病院の口コミ

  • あやこさん
    勝見産婦人科 口コミ
    2006年8月に第一子を出産しました。団地の中にある個人病院で、決して大きくはありませんがアットホームな雰囲気です。実家に近かったこともありここに決めましたが、先生も看護師さんも穏やかで、検診も毎回楽しみでした。何より産後、入院中の食事が毎回おいしくてびっくり!地元の友達から聞いてはいましたが、量もたっぷりで品数も多く、私の時は朝食の時は毎回コーヒーと紅茶を選ぶことができました。お祝い膳にはお寿司も出て、感激しました。
  • はちさん
    山之内病院 口コミ
    よい印象はありません。
    待合室で2時間ほど待たされ、喘息発作発生し苦しんでいましたが、完全に放置されました。
    正直、信じられませんでしたね。
  • joaさん
    吉田小児科医院 口コミ
    吉田小児科医院は親子でお世話になっています。
    小児科と言えど、子供を診て貰ったついでに自分の診察もしていただけるので、看病していて病気がうつってしまった時などは本当に助かります。
    特に子育て世代にとって、何でも相談できる安心感のあるおじいちゃん先生です。(物静かな印象の方です)
    待合室は靴を脱ぐタイプなので、子供が床で遊べるようになっています。
    お子さんが読める本や絵本が沢山用意されているので、待ち時間ももたせられます。
  • ララ★。+さん
    新浦安こどもクリニック 口コミ
    お腹が気持ち悪くなり体がだるく、でも大きい病院には行けないという時にお世話になった事があります。対応が丁寧でした。女医さんにお腹を押してもらうと、痛い所は特に無く、病気などそういうものではないと聞き安心しました。一時的なものと仰っていたので薬をもらって帰りました。その後薬を飲んだら2時間で完全に治り、気持ち悪さは吹っ飛びました。子供を対象としているので、その病院の方々は対応が親切で気分も楽でした。
  • ライラックさん
    岡田病院 口コミ
    柏駅の西口を出て階段を下りた先にある駅ちかの大きな総合病院です。おそらく一番駅から近い病院なのではないでしょうか。
    交通の便が良いので、風邪などを引いた際には良く利用していました。

    私は風邪などの内科や健康診断なのでしか利用したことがないのですが、大きな病院ですので入院もできます。設備もしっかりしたように思われます。
    そして、お見舞いにも便利な立地だと思います。

    内科しかかかったことがないので、すべての先生を知っているわけではないのですが、先生もとても優しいのでお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東医院の口コミ詳細ページ上部へ