スマートフォン版はこちら

村田産婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田産婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袖ヶ浦市の病院、「村田産婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-0243
住所 千葉県袖ヶ浦市蔵波2674-2
電話番号 0438-62-1135
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田産婦人科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちぃママ さん / 2011/10/03
2人目を村田産婦人科クリニックで出産しました。 検診の時からずっと村田先生に診ていただき出産も村田先生にとりあげてもらいました。 噂で、ちょっと怖い先生と聞いていたのですがそんなことありませんでした☆体重管理がうまくいかない人に厳しいのかな? 助産師さん・看護師さんもとっても話しやすい方たちで産後のお世話をしていただき悩みや不安なこともきいてもらったりしました。 入院中のお料理も品数が多いしおいしかったです♪ おやつもありました♪ 産後も子どもの1ヶ月検診・6ヶ月検診などで通っていますが妊娠中も含め1年以上通っているので受付の方とも顔見知りになり声をかけてもらえるようになりました☆ 3人目は考えていませんが、がん検診なども村田先生にお願いしようと思っています!
 
 


 

村田産婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

袖ヶ浦医院 千葉県袖ヶ浦市奈良輪1309
袖ヶ浦医院 千葉県袖ヶ浦市奈良輪1309


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    第一子をここで産みました。
    どこで産もうか迷っていましたが電話応対がすごく良くて決めました。
    先生はあっさりとした感じで人気の産院ということもあり、異常がない限りやりとりはかなり短時間です。
    じっくり話を聞いてほしい方には向かないかな。
    割と新しい建物で内装は全体的に淡いピンク、可愛い感じです。
    人気の産院なのに待合室や通路が狭いです。
    最初の健診から出産後の今も通っていますが受付の方や看護師さんの対応や物言いがすごく好きで落ちついて来院出来ます。
    丁寧で優しい物言いなのに行動はきびきびしていて見ていて気持ちが良いです。
    館内にエステやエアロビクスも付いており、妊婦さんやママ以外にも年配のおばさん達が大勢通っていて常に賑やかです。
    入院中のお料理も美味しかったです。
    また子供が出来たらここで産みたいです。
  • ぷーたさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    スタッフの方達がテキパキと仕事をこなしていて見ていて感心しました。
    先生の診察や治療も個人的には的確で、安心して治療を受けられました。
    こちらのお話もちゃんと聞いていただける点も良かったです。
  • なおりんかおさん
    メディカルプラザ加瀬外科・加瀬眼科 口コミ
    八千代台駅から3分ぐらい、線路沿いにあります。外科と眼科があるのですが眼科は女性の先生です。駐車場もありますので車で来られても大丈夫です。目が赤く充血してしまって、診察を受けたところ結膜炎と診断されました。丁寧で優しそうな先生なので非常に印象がよかったです。外科よりも眼科のほうが人気があるように感じました。結膜炎に対する注意事項とかも丁寧に説明してくれて、予防の際に助かっています。目の病気のときはまたお世話になろうと思います
  • くまさんさん
    井上クリニック 口コミ
    先生、看護師の方の応対はとても丁寧で感じがいいのですが、受付の方達の応対が悪くて、びっくりしました。
  • jirokumiさん
    なす小児科医院 口コミ
    おじいちゃん先生が一人でやっていらっしゃる小児科です。昔ながらの小児科といった雰囲気のクリニックです。午前中のみの診療で、学会などがある時は、臨時でお休みになることもあります。一度、連絡してから行くと安心かと思います。予防接種も診察も、予約不要なので、好きな時にいくことができます。西船橋の駅からも5分ほどで近いです。そんなに待ち時間も長くないので、安心です。質問をすると親身になって答えて下さいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田産婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ